事程左様に

古谷経衡君がツイッターで、2ちゃんねるの政治思想板の住人をディスリスペクトしてたね。
『書き込みする奴はろくなのがおらんなぁ』
だそうだf(^^;何この上から目線は。

俺は一時期、古谷君に期待していた頃があったのだが、本人が云う通りどう見ても根は左側なんだよな。どういう発言でか忘れたがガッカリして以降、全く期待しなくなった。最近では売りだった筈のアニオタの看板もツイッターでは下げたようだ。田中秀臣とやたらつるんでる印象もあるな。その田中秀臣はツイッターでは相変わらず(失笑)その田中が勝手に敵視している三橋貴明氏の所に居たのは以前当ブログでも書いた通り。未だに何の為に所属したのかは不明だし、辞めるの早すぎるw
ハッキリ云って、政治思想板の住人の方がレベルが高いだろう。古谷君が論争して勝てるとはとても思えん。まあ、議論は勝ち負けじゃないけどさ( ̄∀ ̄)

彼はNHKで崔洋一に怒鳴られなかったら、その後西村幸祐氏にチャンネル桜に呼ばれなかっただろうし、幸祐さん経由で水島社長に気に入られなければ、今のような活動が出来たかすら怪しいぞラッキー古市だったとしか云いようがない。その内雨宮なんとか女史のように、サヨクに転向するかもしれんね。元々リバタリアンを自称していたしな。

認めるべき点があるとすればは、安倍首相を最初から疑いの目で見ていた所かな。俺は完全に騙されていたので(苦笑)

蛇足だが、古谷君は君付けで呼ばれるのが嫌いだったな。今後は親しみを込めて呼び捨てにしようかな?まあ、本日で取り上げるのは最後になる可能性大だが(^^;何せ話題がなさすぎる(^-^;
続きを読む

綺麗事は聞きあきた

皆さんおはようございます(-.-)zzZ
生憎の空模様ですな

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

白人が鯨を食うってだけでバッシングされるのは目に見えてるのに、敢えて食うのだから、このカナダの女性は勇気あるな。
捕鯨反対する人達の云い分はほぼ毎回同じだよね。だったらお前らも牛を食うなと云うと
『鯨は賢いが牛は馬鹿だ』
という訳の判らん事を云い出す。
俺自身は、ヴェジタリアンやヴィーガンの方が理解は出来ないがまだ清いなと思うわ。彼らも綺麗事を云ってるが、実際に食わない訳だし。
シーシェパードにしろ『ザ・コーヴ』にしろ、日本の文化を差別する事で、ジャパンバッシングしたいだけ。明らかに人種差別だろ。
俺からすりゃ、ならシナが現在進行形で行っているチベットや東トルキスタン、南モンゴルへの弾圧に対してなんかねぇのかよって思うね。こういう連中は、この事にはダンマリだから気に入らねぇ。
白人が皆そういう人達とは云わないが、やはり白人至上主義(ホワイトパワーだっけwwww)みたいな部分はまだまだ根強いんだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー