ブルガリアンスクワット

皆さんお疲れ様です週の真ん中はやはり息切れしますな(;´д`)

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ブルガリアに限らず、確かに日本に対して『親日』のような事をアピールする国はあるよね。以前の俺なら喜ぶのだが、今は正直、疑いの目で見てるわ。いやらしい云い方だが、援助を引き出したいんじゃないの?みたいなね。
とはいえ、あからさまな反日国でもないので、今まで通り普通に接すればいいとは思う。普通にしてる分には、特に害はないだろうからね。俺自身は、外国の友人欲しい位なんだぜ(^ー^)東欧なんて素敵だろ(^-^)g"


余談ですが、ブルガリアではヨーグルトに塩を入れて食うそうですあれかな?スイカに塩みたいなものかね?一度試してみたいのだが、怖くて出来ません(苦笑)
毛利小五郎は若い頃ビールに塩を入れてたよな
続きを読む

私の第3の矢は日本経済の悪魔を倒すby安倍ちゃん

昨日は安倍首相が集団的自衛権の行使について、二度目の会見を開いたな。この件に関しては、何時までやってんだ位にしか感じてないのと、他の国が当然のように行使出来る事が、我が国のみ行使出来ない事自体異常だとしか思ってない。
なので、こんな話よりも移民政策の事を説明しろと云いたいのに、何故かマスメディアは総スルー。これでは何の為のメディアか判らんぜ。他の事では叩くくせにw昨日書いた通り、安倍首相が自ら進んでやりたがっているのに、メディアが叩かない理由が解せないね。安倍首相がよほど上手く予防線張ったとしか考えられねぇ。


安倍首相が一昨日、イギリスのフィナンシャルタイムズに寄稿した。タイトルは上の通り。安倍首相から見ると『日本経済は悪魔』だそうですwなんつ〜自虐思考w
そこには構造改革を断行する!財政再建、法人税減税で外資を呼び込む、規制撤廃、エネルギーや農業、医療分野などを外資に解放すると書いてある。
成長するには国民の協力と女性の社会進出が重要で、働く母親の為に家事を担う外国人労働者の雇用を約束するそうだ。経済思想に関しては規制改革キチガイと断言できよう(怒)

こんなもんを安倍救国内閣などと持ち上げていたチャンネル桜だが、それを信じて疑わなかった自分が恥ずかしいですorz
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー