久々に無題という件

皆さんお疲れ様です
(^ヮ^ゞいや〜クソ暑いですな

昏睡強盗で世間を騒がせた『声優のアイコ』が逮捕されたそうだが、本名神いっき?先ず名前が男みたいなので、所謂男の娘とかいうヤツかと疑ったわ。次に神(ジン)という名字。これまた珍しいが、日本で神という名字はあるのかね?俺などジンと聞くと『名探偵コナン』の黒の組織を思いだしちまうのだが(笑)更にジン・キニスキーという往年の名レスラーもね。

小悪魔的な魅力がある女性には惹かれるが、犯罪犯す女は勘弁してくれってなもんだな。
因みに強盗しながら生活保護受けてたんだってね。中々のワルだったんだな。河本じゅんをを思い出したぜ。
続きを読む

定義の定義を云え!?

皆さんおはようございます(-.-)zzZ

昨日ツイッターで、上念司の手下の何とかいう人が、三橋ネガティブキャンペーンをしていた。名古屋の討論番組に三橋貴明氏と上念が出る予定だったそうで、三橋さんがキャンセルしたのを『逃げたな〜』みたいなツイートして拡散。信憑性があるかはまだ判らんがね、これは印象操作じゃねぇか?ディスインフォメーションじゃねぇ?上念もそれに呼応してた(しかも嬉しそうに)のを見るに、もしかしたら上念が仕掛けた?
この件も腹立つが、だいたい上念倉山田中って、人を見下すしか能がねぇのかって位下品だよな。そして、倉山塾の人達を使うやり方は相変わらず(ΘoΘ;)
上念がやたらと多用する『偽装保守』って自分の事じゃねぇか。チャンネル桜でも、上念が色紙に『経世済民』と書いていたが、上念ほどこの言葉が似合わない男もいないだろう。あの色紙貰う人は不幸だわ。
三橋さんが本当にキャンセルするとしたら、中野剛志氏ではないが、議論する気がない人と議論するつもりはないってところだろ。または本当に都合が付かない場合もあるよな。それを逃げたって云われてもな〜寧ろ助かったのは上念だろうよ。
…いや、でも得意の詭弁でもって、巧く切り抜けるかも。印象操作で上念が有利だったと思わせるかもしれない。口だけは達者だからねw戦わずにして勝手に勝利宣言が奴等の理想なんだろうが
(苦笑)
いずれにしても、いい加減決着付けて欲しいもんだね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー