Race to the bottom

皆さんお疲れ様です
(汗)本日は昨日に比べると暑くなかったですな。


安倍首相はつい先日、もはやデフレではないと云っていた筈なのだが、メキシコではデフレ脱却を願ったと云った。凄いな。どう分析すりゃいいんだ。任期中に構造改革を断行し、消費税を上げられるだけ上げてやるぜ!というのが安倍ちゃんの本音だろうから、景気回復しつつあるという物語を形成しておきたいのかしら?安倍ちゃんが目指す“新しい日本”とはどんな日本なのだろうか。今まで受け継がれてきた我が国の伝統や文化を蔑ろにし、移民をガンガン受け入れて、移民にも容易に国籍を与えて、新しい日本人になって貰うなんて考えてそうでヤバいな。こうなると、外人参政権も考慮しないといかんね。そうなれば、皇室の存亡の危機にもなりかねん。
少子化なのにまともな少子化対策をしないのは、移民に子供を産んで貰えばいいじゃん?みたいなもんか。
考えすぎかもしれないが、今の安倍政権の政策は、どこからどう見ても日本解体へのカウントダウンとしか思えないんだよな。何時も思う事だが、安倍支持者に安倍ちゃんの何処を支持したら良いのか訊いてみたいわ。で、安倍ちゃんにも『構造改革して日本国民にどのようなメリットがあるんですか(?_?)』と問いたい。わりとマジで。社会構造を全て変えてしまってから『あれは間違いだった』なんて後悔されたら困る訳よ。いや、安倍ちゃんは後悔なんてしないかなw
続きを読む

Tシャツ

皆さんおはようございます

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
保守速報さんが、まさかこの話題を取り上げるとは思わなかったねどっちかと云えば反チャンネル桜だと思っていたので、是々非々なのだろうか?じゃあの氏の件もあるしな。因みにじゃあの氏はアンチチャンネル桜で、憶測だが倉山辺りと繋がりがあるかもと云われていた。

頑張れ日本の山手線のヤツは、実は俺も菅政権の時に途中まで参加した。とはいえ、ただ山手線に乗って移動しながら、演説を聞いていただけなのだが、あの頃が頑張れ日本は一番人が集まったんじゃねぇかな?今以上に我が国が不味い方向に進みそうだったし、実際民主党はそういう方向を目指していたフシがあったしね。
しかし、毎度しつこいが、俺としては朝日新聞や水産庁より、やはり安倍政権の経済政策への抗議行動の方が優先すべきだと思うぜ。行動力は尊敬するが、まだ移民抗議は一回しかやってないでしょ。今はマスメディア以上に安倍ちゃんがより危険だよ。経済政策の失態を認めないのは汚いやり方だとしか云いようがねぇ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー