今話題のこの人を一応取り上げとくか。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ネットだけかと思ったが、どうやらテレビでも頻繁に流れたみたいだね。扱わない訳にはいかないか。印象としては、ネジが2、3本抜けてるのでは?というのと、それ以上に所謂『朝鮮飲み』をしてたのが気になった。この人の出自は日本なのか?あれが本場の本物の火病じゃねぇかとw日本人とは思えない行動なのだが(汗)
面白いと云う感想が多いようだし、それは人各々だから否定はしないが、俺は少々ゾッとしたぜ。こんなもんが議員やっていて良いのかという意味で。
まあ、俺も県議会議員や市議会議員の事を知らないからあまり人の事を云えないが、有権者はじっくり調べた方が良いね。
続きを読む

見た目

皆さんおはようございます(ρ.-)
今朝は嚔で目覚めたぜ。タイマーの意味がなかったなおかげで非常に目覚めが悪い(--;)


今朝も緩い話題です。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
この朝鮮の歌手は失礼ながら知らんのだが、旦那の方は知ってるわ。
どっかのテレビ(確かBSだった)で思いっきり韓流なるものを推してた人だな。んで、初めて見て『この人帰化人だろ』と知人に云ったら 『そんな感じの顔だね』と云ってたな。憶測だが、マジで顔付きが朝鮮系なので、この夫婦は恐らく朝鮮人同士だよ。
まあ、だから何だという訳じゃないが、そういうエピソードがあったってだけ。

因みに、今はどうか判らないが、日本人男性と南朝鮮人女性の結婚の方が、日本人女性と南朝鮮人男性の結婚よりも多かったんだってね。男の方が騙されやすいって事かもしれないねそういえば、李信恵もそうだわ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー