順位をつける主義?

皆さんこんばんは
(o^θ^o)
右手親指の付け根の辺りの怪我、一応日常生活に影響はないものの、やはりトレーニング時はちと気になりますな。


今更だが、ランキングナショナリズムという言葉があるね。 グローバルな基準に照らして、日本が他国を凌駕し、初めて日本を誇りに思い、優越感に浸るというとんでもなナショナリズム。
これはスポーツなら、世界の共通したルールがないと困る訳だが(例えば柔道なんかはちょっと気持ち悪いけどw)こと政治になると話は違う。何の為に国家があるのか判らなくなるよな。
安倍晋三という人物は、本当のところはどんな思想なのかは判らんが、云ってる事はランキングナショナリズムなんだよな。だから他国に安倍はナショナリストと云われているが、強ち間違いではない。ただ、間違ったナショナリズムであるw
以前当ブログにも書いたが、安倍首相の強い日本とは、文字通り世界一の日本で『どんな事をしても大丈夫。何故なら日本は強いから』という理屈抜きに日本が優れていると勘違いしているとも見て取れるんだよな。
だから消費税上げても、移民受け入れて日本人が減っても、戦略特区で色々実験して所得格差が生じても、混合診療で医療格差が生じても、オールOK。そんな事で日本はへこたれない位強い国であると(苦笑)

いや、強い国を目指すのは悪い事ではないが、やり方が『改革改革ぅ゛〜(ワクワク)』だから気に食わないんだよ。安倍首相の側近にはまともな助言する人がいないのかよo(`へ')○☆!
兎に角、不健全な思想で『日本を(アベノドリルで)とり壊す(ガッツポーズ)』のはやめて欲しい(怒)
続きを読む

上念司の嘘を見抜け?

皆さんおはようございますzzZ…

今朝は時間なくなったので貼り逃げごめんであります

m.youtube.com

m.youtube.com

チャンネル桜マジで自民党の提灯持ち放送局になりつつあるな(--;)言い訳させるために出演させるんじゃねぇかって位ヤバいぞ。そのうち二千人委員会の皆さんも愛想尽かすんじゃねぇの(ΘoΘ;)
意見が異なる人物もウェルカムなのが桜の良さではあるが、良い方向に進んでいるとは思えませんな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー