そうでしょうか?(怒りを込めて)

皆さんこんばんは(^o^)/ 遂に今年初の団扇を使いましたよ。部屋の暑さに堪えかねて…それでもお茶やコーヒーはまだホットで飲んでますがね
(^。^;)夏迄は意地でホットでいくわ。


ところで、安倍首相がまたやらかしたみたいね。先月30日のシンガポールでの演説で、こう宣ったようです。

『新しい日本人』はどんな日本人か。日本という国境にとらわれない、包容力ある自我を持つ日本人です。


ヤレヤレ…┐('〜`;)┌
シンガポールの人達はどう感じたのかね。馬鹿じゃないかと思ったんじゃねぇかなw
国境にとらわれないって事は、まんま地球市民じゃねぇのか?これがリップサービスなら、間違ったメッセージを発信してしまうので止めていただきたい。本気で云ってるのなら、根本から間違ってるし怒りを感じますな。ま、恐らく後者だろうな。こんな発言をする安倍首相の何処がナショナリストだよw国家観の欠片もないわw

いつの日か、安倍晋三迷言集を誰か出して欲しいぜ。このまま行けば、安倍首相は戦後最凶の売国宰相になるだろう。そういう意味で歴史に名を残す事になっても良いのかね?
あまりの馬鹿馬鹿しさにぶちギレそうになるわ。
俺は『新し
い日本人』なんぞになりたくないわ(*`θ´*)いや、新しい日本人って移民の事かもしれねぇなw人もイノベーションだったら厭だな
続きを読む

日本解体はもういい!じゃあどうする安倍!!

というタイトルで『討論!』やって欲しいわ。
パネリストは
三橋貴明
中野剛志
適菜収
金美齢
青山繁晴
小川榮太郎
上念司
倉山満

司会:上島嘉郎又は宮崎哲弥
敬称略

でお願いしたい。
西部邁氏辺りも捨てがたいが、長話しそうだから外しとく水島社長も然り。
田中秀臣先生は安倍支持派なのかイマイチ判らんから外す。敢えて安倍支持派を多目にしといた方がいいよね。どう考えても安倍首相の政策に異議あり派の方が強いから(苦笑)なので支持派を5人にしました。

水島社長と適菜収氏の対談も見てみたいね(爆)水島社長の前で安倍首相をボロクソに叩く適菜氏
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー