ああ、忘れてたよ

いきなりですが此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp

『朝生』自体やってるのを、このブログ見るまで忘れてたぞパネリスト誰だか知らねぇから、後でググってみよう。
で、アンケート結果だが、そもそもこういう議題でアンケート取れば、観る人はだいたい嫌韓か、南朝鮮の反日ぶりにある程度関心がある層だろうから、結果は判るだろ。

そうなんだよ。問題は“解決”しなくてもいいんだよ。日本人はどうしてか、問題を解決したがる民族らしいのだが、解決しなくてもいい事もあるという事を知っておくべきなんだろうね。南朝鮮と仲良くする事に、何らかのメリットが生じるなら多少話は変わるかもしれねぇが、当面はどうでもよい国なのでね。それに、彼方さんも飯のタネにしてるんだから解決したくないだろw

やっと我が国も普通の国になりつつあるのかもしれん。
『南朝鮮さん、999年後に話し合いましょう(⌒〜⌒)ニヤッ』
でいいよ。


金慶珠さんは五月蝿いし、人の話聞かないし、間違いなく反日なんだが、嫌いじゃないよ。田島陽子先生よりはだいぶマシだからな。
ただひたすら、関わりたくないタイプってだけだね(苦笑)
続きを読む

残念なお知らせ

皆さんおはようございます
昨夜は熱帯夜並みの暑さでしたな(∋_∈)飲んでも直ぐ渇きやがる夏がきたら更に渇くだろうな。
どうでもいいんだが、昨夜は当ブログに来て足跡消して行った人を偶然見つけた。なんというタイミングまあ、ここ見たら消したくなるのも判る気するな。安倍首相の悪口ばかり書いてるからw
そういえば、ツイッターでフォローしたら即ブロックされた事も何度がある。ならブログにツイッターのURL載せるなよな(苦笑)

ツイッターといえば、元Blood stain child(以下、ブラステ)のSOPHIAが、どういう経路で辿ってきたのか判らんが、いつの間にか俺をフォローしてくれている(°д°;;)
日本人でメタル好きそうな人を探したのかね?いずれにしても、まだギリシャで音楽活動をしていて良かった。ブラステ辞めて音楽も辞めたと思っていたからな。
SOPHIAちゃん脱退後のブラステは…怖くて聴けない


一方、HIMEKAは…残念な事にカナダに帰国するみたいだ。あれだけの歌唱力がありながら、結局運にも見放された形になったのか。クソみてぇな二束三文のどうでもいい歌手やバンドが生き残るのが不思議だが、芸能界ってのはそういう所なんだろう。
引退はしないみたいなので、カナダで活動の場があれば俺にとっても嬉しい限りだ。
幸運を祈る!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー