結局ネオリベですか

日本維新の会の分党の件、石原慎太郎議員のグループの方に山田宏、中田宏両議員が入ると以前書いたが、どうやらこの二人を中心に据えた布陣になりそう。おまけに杉田水脈議員もこっちに入ってるし、こりゃ維新の方向性と大差ないんじゃねぇ?つまり構造改革路線をひた走る政党になりゃしないかという…これじゃあ分党の意味がないのでは?
維新八策なんてのもあったな。あれ竹中がブレーンだったんだよねw
石原さん自身も、新自由主義な部分を持ち合わせているようだし、平沼赳夫議員や中山夫妻はどうするんだろ。なんつーか、国会議員は改革スキーが多い印象があるが、改革して本当に我が国が良くなるんですか?どういうヴィジョンを持って改革を進めていくんですか?そもそも改革する理由はなんですか?と詰問したくなるぜ。俺が以前、スモール竹中がいるって書いたのはこうなるだろうと予測していたからなので、あまり驚きはないんだけどね。ま、期待しないで傍観するしかねぇな(-_-;)

とりあえずあれだね。第3の矢の成長戦略が大事です!(キリッ)と云う人は基本、どんなに素晴らしい歴史認識を持つ素晴らしい人格者でも信用してはいけない輩と認定します。

因みに、スモール竹中ってのは、西部邁氏が菅政権時代『カンナオトを潰してもスモールカンナオトみたいなのがウヨウヨいる』みたいな主旨の事を云ってたのをパクりました
続きを読む

ペラッペラなJKT

昨夜更新した上念塾が酷いって話だが、詳細は面倒臭いのでやめときますググれば他の人が詳しくやっているだろうし、例によって悪口のオンパレードと適当な事を云ってただけなんで。あんなのに金払った人達が不憫だが、どうやら偵察目的で行った人もいたのだろうね。じゃないと内容暴露出来ないし。
乾杯は『ジーク木下!』だったそうで、まだ云ってるのかと。いつも書いてるが子供か!
彼らに今まで敬称付けていたが、もう付けないわ。敬称が勿体ない。
東田剛氏の替え歌じゃないが、敵見えねぇって本当だわ。誰と戦ってんだよこいつらはw少なくとも上念司は本気で日本を良くしようなんてこれっぽっちも思ってないだろ。上念倉山田中が小馬鹿にしている藤井聡氏、三橋貴明氏、中野剛志氏は、間違いなく日本の為に、日本を良くしようと働いている。
倉山満は他にも施光恒氏の事まで馬鹿にしていたらしい。何ら関わりがないのに意味不明だな。お前は精々裁判で負ける事に怯えて生きてろって感じだわ。そういやあ、最近『中村(芸名三橋)さん』って云わなくなったが、裁判対策かなw
倉山一派も、上念倉山に感化されやたら攻撃的になっているようだが、あれも最早批判というレベルじゃない。こうなったのは彼らが上念倉山を盲信しているからだろうが、いつまで続けたら気が済むのか。そういう意味で、以前三橋さんが云ったように、彼らのやり方は南朝鮮人のやり方に似ているのかもしれない。
断言するが、倉山の利用価値がないと判断したら、上念はあっさり関係を切るよ。今までの行動パターン見れば明白だわ。

という訳で、こいつらにはこの曲を捧げるわ
m.youtube.com

う〜ん懐かしい歌詞は気にしないでね飽くまでタイトルで選曲しました曲自体はいいですよ(^ー^)v
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー