ただ〜銀狼の直言が〜こ〜わ〜か〜った〜

皆さんお疲れ様です
(^!^)y~~
本日は動画です
m.youtube.com

前半は俺が云いたい事を殆ど云ってくれてる。しかし、西田昌司議員ですら、安倍首相を支える立場なんだな。野党時代から安倍首相を支持していた訳だし、そんな簡単には変われないか。安倍首相からしたら『西田君、うぜぇな〜』てな感じで、そのうち干すんじゃねぇか?どうせ西田議員の本も読んでないだろ。
いや、もしかしたら『西田君のような議員もいる。アベノミクスは多様な意見を集約しています』みたいに利用する為に泳がせとくかもな。
自民党の若手の議員で、アベノミクスに不信感がある人もいるらしいのだが、年功序列だし明らかにマイノリティだから厳しいだろうな。
先日薬のネット販売 も解禁したし、毎度書いていますが第3の矢はいらないわ〜マジで。
ネット販売で得をするのは勿論楽天。その楽天の三木谷は産業競争力会議の所謂“民間議員”なので、利益誘導なのは云わずもがな。
また、ネットとドラッグストアが競争する形になり、ネット側が負ける分には良いが、ドラッグストア側が負けた場合、潰れて従業員が雇用喪失というシナリオですわ。また、ドラッグストアが潰れたら(薬は早急に必要な場合も出てくる為)ネット販売では即購入できない消費者側のデメリットも想定しないといかんのだが、安倍首相はんな事はどうでもいいのだ。ご自分も難病を患っていらっしゃるのに、そういう所に考えが回らない訳がないだろ?つまり、三木谷の恫喝がこ〜わ〜か〜った〜ってこった
(ノ-o-)ノ ┫
続きを読む

興味ないなら書くなよって云われそうな体で

朝二回地震があったね。あんまり揺れなかったから気付かなかった人もいるのでは。

右手は思ったよりは腫れなかったが、ダメージはそこそこあるな(・・;)親指の大切さが良く判るわ。

今更だけど、ワールドカップ、日本はコートジボワールに負けたんだね。浅野久美氏はブラジルに観に行っているそうだが、すげー悔しいだろうな。
俺はサッカー部だったのに普段はサッカーに興味がない。しかし、流石にワールドカップは負けると悔しいわ。
とはいえ、正直サッカーを観る余裕はないな。自分の生活と政治の事を考えるので手一杯なんだよな。だから、サッカーを楽しんで観ている人達がある意味羨ましい。
本当の意味での“日本代表”は今回迄ではないかと危惧している人もいるようだが、それが本当なら今回は頑張って欲しいな。まあ、頑張らない訳はないので余計なお世話だろうが(^^;

渋谷のスクランブル交差点でサッカー観戦後、馬鹿騒ぎに便乗した痴漢があったらしい。日本人の民意が下がった証左ですな。痴漢する奴の気持ちが判らないんだよね。馬鹿げた行為にしか思えない。気持ち悪いし、被害者以外の人にも迷惑かけるしね。
被害者の事を差し引いても、知らない女性を触るのは厭だね。俺など親しい人ですら滅多に触らないからな。だって馴れ馴れしいだろ?俺自身、男女関係なく馴れ馴れしくされんのが嫌いなんでね。

まあ、兎に角、人に迷惑かけないように観戦しろってところだな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー