【捻れた】ロリコン【リフレ派】

皆さんお疲れ様です_(^^;)ゞ

本日は動画です。
m.youtube.com
しかしこういう商売良く思い付くよな。井尻千男氏がまさかこんな話をお題にするとは全く興味なさそうなのに意外。井尻先生の意見にほぼ同意だが、売春は良くないだろ。
俺も一応健全な男なので、女子高生を見れば可愛いと思うし、正直15歳位からやり直したいほどだが(若いって素晴らしいという意味で)何が悲しくて金払って散歩しなきゃあならんの。倫理に反するだけじゃなく、海外で恥をさらしとる時点で国益を損なうでしょう。日本ってのはロリコンの集まりだなと揶揄されるぞ。
ま、利用者は恐らく、法律ギリギリの線なのがいいんだろうぜ。そういうので興奮する人もいるだろう。俺などはちょい年下のキャリアウーマンの方が…以下略。

JKお散歩って、JKリフレと云われてなかったっけ?この場合のリフレってのはリフレクションか?
JKお散歩とはまた別物って事でいいのか?
以前書いた筈だが、最初この言葉を聞いた時、すぐに上念倉山を思い浮かべた俺は異常でしょうか(笑)何せ奴らはリフレ派だからよ。此方はリフレーションね。
ただ、JK散歩は上念倉山より田中秀臣の方がこっそりやってそうだよなw田中のロリコンはアイドル限定か?w
倉山は若いコに興味なさそうだし(浅野久美氏には興味津々に見えた。ハフハフいってたしw)上念は自分の利益しか関心なさそう。
ところで、『〜だろJK』みたいな遣い方を一時期見かけたのだが、この場合のJKとはどういう意味なんだ?誰か知っていたら教えてくださいm(__)m
続きを読む

【リフレ派】〇ゲトミー【アイドル評論家】

皆さんおはようございます(ρ.-)

夕べの『TVタックル』に禿臣こと田中秀臣が出たんだって?経済の事じゃなくてアイドル好きとして呼ばれたのかな?この人のAKB好きは言論人では(?)小林よしのりとツートップだからなw他のアイドルもかなり好きらしいが、俺がそのコらを知らんからな(^^;
その内この二人で本出すなんて展開もありそうだなw
ま、別にアイドル好きでも良いのよ。俺も偶然、中野腐女子シスターズを生で観た事あるし
田中秀臣が嫌いな理由は、橋下と同じでツイッターでネチネチやるから。最近また三橋貴明氏や中野剛志氏をディスリスペクトしてる。だったらどこかで討論すりゃいいのだが、どうせ何らかの言い訳でもってやらないだろう。その辺は古い付き合いの上念司と似てる。上念の方がより姑息な手段を使うし、そこは田中の方がややマシだが、ツイッターでネチネチやるのは、どうせ相手にされないのを判っててやってそう。
中野さんは議論する気がない人とは議論しない主義だし、三橋さんは出るところに出るタイプだが、時間の無駄だと思ったらスルーするからな。
あと、三橋さんの所の研究員か何かになってた筈の古谷経衡君も、いつの間にか辞めてるな。たまに田中秀臣とイベントみたいなのやってるそうだから、最初からスパイでもするつもりだったか?元々田中とは仲が良かったので、そもそも何で三橋さん側にいたんだ?と疑問だったのよ。
古谷君って何かに入ってもすぐ辞めるイメージあるわ。確か葛城奈海氏が主宰する会もすぐ辞めてたよな。『さくらじ』も仮病疑惑がある。本当はチャンネル桜と縁を切りたかったという…ま、飽くまで噂だから断言はしません。さくらじも早い内に古谷君切って、もっと話を上手く回せる人を司会にすりゃ続いたかもな。相方のSayaちゃんはパチンコと繋がりがあるので、何となく信用ならない人物だ。つまり、終わるべくして終わったって事か。田中もSayaちゃん目当てでチャンネル桜に出ていたので、経済討論でもない限りは出ないだろうな。どんだけ女好きなんだこの禿は。田母神閣下をディスリスペクトしてたのは、Sayaちゃんが閣下を尊敬してるからなんじゃねぇの?とからかいたくなるわ。

ところで、今朝の『おはよう寺ちゃん』コメンテーターが岩本沙弓氏だな。初めて聴いたぜ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー