四百四十日目。

寒いっすねおはようございます寒いですね。
これ打ち込むときはどうしても寝床に敷いてある毛布から、肩から上を出さないと打ち込めないんで出してるんですけど。
正直それすら寒い。もうどうしようもないぐらいに寒い。
一応、かなり旧式の暖房器具はあるんですけど…、今一使い勝手がよくわからないので電源コード引っこ抜いてる。
その上送風口近くに荷物積み上げてるし。…今日ぐらいはちょっとどかして電源入れてみようかしら…。

寒さは家の中だけに収まらず。むしろ外の方が本番ってぐらいに冷えてるから。
おかげで満員電車の中があったかくていい感じの睡眠が…、って、このくだりは前に書いたことあるな。

 


閑話休題

 



昨日の昼間に、奈良に帰った同居人から『古馴染ネタ』を乗っけたメールがきまして。仕事が早い。
てっきり一本だけしか書いてないと思ったら、実に三本ネタが入ってたという。

…流石に続き過ぎだぜ。古馴染よ…。君だけでネタが十本出来るってどんだけ。

いや、いちいちネタにしてるのはこっちだけど。
しかしそもそもネタを提供したのはそっちだからっ! 一日で収まりきらないネタを披露したのそっちだから!
…ちなみにこのままほっといたら二月に一回会う予定なんだぜー…。多分またネタが盛りだくさん。
いっそここまできたら目指せ二十本? あっ、なんかできそうな気がする。



とにかく、ネタもそろったし古馴染ネタをいい加減終わらせよう。だってあのネタ自体できたの年末の二十九日。 今は一月十二日。二週間前ですありがとうございます。
うし、今日はウエディングで余裕もあるし、ネタを書くだけ書いてしまおう。




続きを読む