四百三十五日目。





おはようございます今日も寒い朝ですねぇ!
え。テンション高いって? そりゃまぁ、朝はテンション上げとかないとやってらんねーって思いもあるんですけど何よりもさぁ!


今。トクメーってば。ぬっくぬくなんで。


昨日の夜、ついに最強装備品を出したんですよー。合計一万円ぐらいはする高い毛布とパッド。
冷え込むなぁ…ッて思って。もう一月だし。そろそろ出さないと使いどころがないかもしんないと思った瞬間に出した。
おかげで今現在。トクメーはぬっくぬくです。幸せ。
…いかんなぁ。ますます布団から抜け出るのが困難になる。

もうあれだな。毛布をかぶって生きていきたい気分。
毛布かぶり? 毛布借り? 何にしろ親戚はヤドカリとカタツムリ。そういう生命に私は進化したい。冬季限定で。
ホットカーペットと炬燵の住民になってもいいんだけど、炬燵はそのうちのぼせる。ホットカーペットはくっついてない分が冷たい。故にあんまり住民になるのに向かない…。



こほん。





本日はー、年明け一発目の配達ー。
…行けるといいんだけどなぁ。準備はしてるんだが。
上司がうっかり「俺行くよー。」とか言い出したらおおごと。マジめんどくさい。
だから。私は車の運転が好きなんですってば!
機嫌悪くても車運転させておけばそのうち治りますから! お手軽機能装備済み!

それ以外にもちゃんと今日は楽しみがあります。書いたとおりチョコレートの試作してますんで。
チョコレート。試作するのはいいけど試食はちょっと控えめにしとかねーと。チョコレート。
バレンタイン太りは回避する。絶対。




うし…。そろそろ温い毛布ともおさらばだ…。うう、外気冷たい…。


続きを読む