四百四十七。



うーん…ネットにつながらないんだよね…。
再起動かけたけど繋がらないし…どうなってんだろ。
トクメーってば機械を使うのにはある程度慣れてるけど、修理とかは無理なタイプ。
家に仕掛けてあるネット回線も同居人その二がやってくれたので、トクメーは一切関わってないと言う。
だから何がどうだって言われてもわかんねーの。

後で繋がったらコピペでやったれーって思って。これはパソコンにじかに打ち込み。



えーっと…本日は有給。定休日を合わせて二連休ですね。
昨日はホールの人に恨めしそうに見られながら退勤したんですよ…。
嬉しいので何とも言えませんが。トクメーがこの二連休をお願いしたんじゃなくて気が付いたら二連休になってただけなので。
上司がなー。今回平日で二日間休みたいって言うから。
んでトクメーだって昨日で決着付けたけどチョコレートの試作とかあったわけで。変に休むわけにもいかない。

結果。それまでに全て終わらせるって気合いの元。訂正せずに二連休受け取りー。あざっす。




本日は愛おしのえっちゃんの点検日ー。六カ月点検ですね。
法定点検ではないので義務ではないのですが。まぁ、車屋から電話も来るし。
同居人その二も勧めるのもあって点検に出してます。
ついでに試乗とかしてきたら、とは言われるんですが。今一動かしたい車とかそんなのがないっていうねー…。

多分本を持ち込んで読みふけってるとは思います。向こうはカフェスペースが充実してる。
あ。さらについでに洗車もしてもらうんだっ!
この前久しぶりに使ったら余りに汚くてびっくりした。え、そんなに使ってないけどこんなに汚れるもんだっけ?
そういえば雨の時に何回か走ったかも…? 半濡れで車庫に突っ込んだからか? 砂埃?




さてと…、そろそろ洗濯物も終わるし、終わったら終わったで車持っていかないといけないからなっ!
行ってきまーす。

続きを読む