「デザート食べる?」「食べるけど。先にこっち。」「先?」「今日のお勤め。朝やらなかった。」「おつとめ…。」



っていうことで。毎度のことながら。山梨から帰ってまいりましたァー。
道中は箱詰めで殆ど面白いネタがなかった。残念。


つーか。アレですよ?
後生大事に向こうで書き込んでた、古い馴染みのネタ。コピーして持ってくるの忘れた…。
今それを思い出した。今この瞬間打ち込みを始めた時に。思い出した。
慌てて奈良に帰る家族に言ったんだけど。


「すまん。家のノートパソコンの中に、テキストファイルでネタが入ってるんだ。家に帰ったら添付してメールして。」
「無理。」
「…。」
「わかんない。」
「じゃぁコピーペーストでいいから。」
「ヤダ。」
「…。」
「諦めて。」
「…。」


せっかく書いたのに…。面白いネタだったのにひたすら続いてたけど。とにかくひたすら続いてたけど。



続きを読む

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



四百二十九日目ー。

関東帰着…。
実際に舞い戻って来たのは9:00ですね。
新年の挨拶(友達にメールとか。世話になってる人全般にメールとか)をやって、そのあとおせち食べて一服して、今に至ります。お腹一杯で寝る直前で日記書いてないってことに気がついた。危ない。

帰り道は普通になんにも考えずに最短ルートで帰ってきましたー。
だからどこにも寄り道してないんだ。でもまぁ、富士川っていうサービスエリアで富士山は堪能したかも?
いつものことだけどねっ!


実はこの後、山梨に墓参り行かないといけないんですー。
ちょっと気づいたのが遅かったせいで。時間が…。
っていうことで。またあとで改めて追記書きますねー・


…、今度こそ。本当に今度こそ…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ