四百三十一日目。


明日からは出勤ですので。今日一日のんびりと楽しむことに決めております。
まぁ。主にテキストファイルの修正とかかしら。バックアップ取ってないものも多いし…。
奈良の家族は本日夕方に帰宅予定でしたが、ちょっと新幹線遠征でのトラブルにつき、明日朝の便に切り替え。
今日一日一緒に入れるので、なんとなく嬉しかったりする。本人はどう思ってるか知らんが。


昨日はー。映画を見に行きましたよ。正月に何してんだって突っ込みはナシで。
や…トクメー自信、一人で映画とかカラオケとか買い物とか、ダメなタイプでして。
行けるには行けるんだけど…特に買い物はなんとかなるんだけど…。あんまりおもしろくない。
だから最近真剣に買い物は通販にしてしまえと思っていたりする。お外出るのめんどくさい。
…ちがうな。めんどくさいんじゃなくて楽しくないんだ。うん。そっち。
ぼっち反対。限りなく努力してぼっちからの脱却を。根っこが暗いというなかれ。お願いします。



…あっ、映画ね。映画。



映画は某長編アニメーションです。
制作に当初の倍の予算と時間を使ったとか。
途中で出演俳優がお亡くなりになって、急遽代役が出場するとか。
そしてその代役が全くどこに入ってるのかわからないとか。
とにかく色々言われてる長編アニメーション大御所が作ったアニメ映画。確かに出来は非常に良い。

ヒロインも美人でしたよー。今までも美人なヒロイン多かったですけど。
んーと、なんだろ、元気? 野性的? …でもないか。
美人、…美人? 美人、だけど、な…?
…だめだ。脇に置いとこ。




後は漫画読んで過ごしてましたよ!
どんだけ堕落してんの!? って突っ込みはナシだよ!!


続きを読む