スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり

スマホの予約キャンセルしようと思います(笑)

実は私の掌にミラクルフィットした機種があるんですが、発売は12月中。価格も未定。おまけに私の地域で噂の高速通信が使えるようになる頃には数年かかるってんで別に他ので良いかと思って今日全く違う機種を勢いで予約したんですけど、あの握った時のフィット感が忘れられない…。
私の手に握れるサイズで画面の大きさも妥協しないなんて…。

モヤモヤ…モヤモヤ…。


悩むくらいなら買わないぜ!!ってことでキャンセルは早い方が良いので明日さっそく電話します。どうせ買うなら納得した方が良いですよね。

あ、ハンター×ハンターは21巻まで読みました。夕方から読み続けて10冊。頭カチ割れそうです。私も念が使える気がする。むしろ凝の使いすぎな気がする。キルアとヒソカが好きすぎる。

明日の仕事はうまくいったら良いな。何に焦ってるのか分かりませんがセカセカイライラしちゃって。寒いからってのもあるんでしょうけど。

一人旅に行ってみたい今日この頃。

ここ数日

若干避けられるくらい不機嫌な顔して働いてますこんにちは。

だって何もかもがうまくいかない。ペースが乱されまくるともうダメです。ONE、アウトー。

今日は休みなので祖父母を病院に連れていきます。ハンター×ハンターの11巻から21巻もGETしてきたしスマホも予約してきた。何か思ってたより大きかったんですがまあギリギリおててに収まったので良しとします。小さいよりは大きい画面が良い。

お店が空いてて何か勢いで値段も見ないまま予約したんですが後悔はしていない。どうせ大きさくらいの違いしか分からない(笑)

それにしてもミニストップのワッフルポテトは美味いですね。飲み物買うの忘れたのでちょっとツライ。

ばあちゃんちに何か飲み物あるかな…。まだミニストップの駐車場なんだけどまた降りて買いに行くほど水分に執着しません。

ああ、明日仕事行きたくない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー