スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

今月は日曜休みばかりです。嫌だなぁ…。どこに行っても人が多いし。月曜から仕事なんてヤダヤダ。

今、仕事で心配なことが1つあって憂鬱です。最近患者さんも重症な人が多くて正直ウンザリ…。こんなこと言ってはいけませんが。
仕事に憂鬱になると色々なことを考えます。

社会人って学生時代に比べて区切りが少ないですよね。私の勤めてる病院はそこそこ大きいので、1年目、2年目とステップアップしていきますが、まぁぶっちゃけ目標も何もありません。前は国試に受かりたいとかあの高校に行きたいとかありましたけど。看護師になっても、認定看護師の資格を取るとか探せばたくさん目指すところはあるんだろうけど、前も書いたように今のところ私にとって看護師はただのお金を得るための手段でしかなくて、遣り甲斐はあるけれどもキツイ。確かに給料は普通の23歳女よりもらってるかもしれないけど…。

ダラダラとただ毎日を過ごして誕生日が来て歳をとって何してんだ自分。

そういうモヤモヤがイライラに繋がる生理前。


何もかもが面倒くさー。


いかんいかん眠たい。今日は早くねなくちゃ。

昨日から

グダグダー。夜ご飯食べた後ベッドにゴロンしたのがいけなかった。気付けば3時。風呂、入ってねぇ…orz

めんどくさいことこのうえない。

でも今日は久しぶりの休みだから朝から買い物行きたいし何かゆめタウン創業祭とか超多そうだし今風呂入っとかないと1日のスタートが風呂って…あれ、もう朝だけどな!

ってことで3時から風呂入ったのは良いけど起きてみたらどしゃ降りでした。何この仕打ち。最近の行いがすこぶる悪かったからでしょう。地域の皆様すみません、この雨私のせいなんです。

でも旅行に行く前の買い物したいし人混み掻き分けて頑張る!!

顔洗って朝飯〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー