スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事に

帰還。夜勤明けの1日が過ぎていこうとしています。いつも思うけど夜勤明けの日は隠しカメラでもしかけて自分の仕事について何か言われてないかチェックしたい(笑えない)

それにしても寒くなりましたね。東京行く時寒くなかったら良いな。

仕事から帰るときに通る家の植木がいつもチュパカブラに見えて仕方なかったんですが、今日改めて昼間見たら全然違いました。おかしいなあ。あと、私のブルーレイが最近謀反を起こして固まるんですがこれもおかしいなあ。ソニータイマー発動したのか。たまに意味の分からん番組を勝手に録画してるし。現在進行形で固まっています。勘弁してくれ。私を本体まで歩かせようというのか。沈黙を貫くならばこちらにも考えがあるぞ。コンセントぶち抜いてやる。ついでにHDD整理しよう。あれ、旅行の準備がはかどらない。

薄桜鬼も終盤。沖田が若い。近藤さん近藤さん言って病んでる沖田が可愛いです。芹沢さんとことん憎まれ役かと思いきや意外に正論づくしで困ります。龍之介も良い感じで慣れました。ストーリーが千鶴のより長い気がするんですけどねー。もどかしくて早く次の展開が見たくてまたガンガンやってます。
しばらく薄桜鬼で遊べそうです。

携帯も12月に変える予定なので楽しみいっぱい。

風呂入って寝ようかな…。

眠い

なう。夜勤なう。

わー超眠い。今日は申し送る相手が最悪なんですよね…。きっと険悪なムードっていうか、ピリピリした雰囲気っていうか…。

さっさと送ってしまおうそうしよう。

それにしても眠い…。あと3時間半…いや4時間か。起きてられるかなあorz

一昨日は本当に風呂入らないまま部屋着にも着替えず爆睡。朝風呂入ってまた昼までねて、昼過ぎから出勤。

あー駄目だ眠すぎる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー