スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹空いた

お月様がとっても綺麗です。

今日1日ほとんど食べれなくて、さっき胃薬を飲んだらとんでもない空腹感が…;薬飲んだ今なら食べれそうですが昼間はいくら腹が空こうと食べる気にならなくてorz

うぎゃー逆に腹空きすぎて気持ち悪いぞ;

明日から実習が始まります。大好きなBASARAともエヴァともしばしの別れ(涙)
いやきっと時間を見つければ出来るよね☆そんな時間あったら国試の勉強しろってね☆

明日の朝、車で聞くBGMはモンパチに決まりました。朝っぱらから阿呆のようにモンパチ鳴らしながら走り去る車があれば私です。

朝早いのでもう寝ます。頼むから実習の夢はやめてくれー(泣)

では、逝ってきます。おやすみなさい。

伊達…!

バサラのラジオが面白いです今更ですね。
バサラのアニメが面白いですやっぱりね。
ラジオのCD欲しいけど流石に一人暮らししてからにします(笑)
一人暮らし始めたら通販で買いたいものがいっぱいあったり。あ、変なものではないですよ。
夢に佐助が出てきたのに、実習病棟の偵察に行ってきたとかいう何とも言い難い内容…。私は実習になると、夢の中でまで実習してるので堪らんです。

でも実習でこんなやられてんのに就職なんて出来るのかしらん。何で今少し余裕が出てるかというと、薬をドゥワーっと書き終わったからです。夜はまた多分動悸がしてるはず。

今日は母の日ですねー。
お母さんは自分でお寿司頼んでました。何もできなくてゴメンね!

何であんな事になったかというと

患者の疾患多すぎ。しかも今まで受け持ったことないし、私が苦手な聴診とかが必要である。しかも発症が先週。酸素療法中。心電図バッチリ装着中。おそらく清拭が必要。でも酸素療法(ry


どーすんねんコレ。苦手分野ばっかりだよ。ってか患者コミュニケーションとれんのかよ。こちとら2日で情報とらなあかんねん。
しかも明日は薬について調べないと。またたくさん飲んどりますなあ。

肺の聴診部位確認して、心電図の復習。情報収集する内容のカンペ作り。実習に持って行くものの準備、初日の行動計画。


嗚呼……これ以上死亡フラグを立てる場所がない。

また落ち込みそう;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー