スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱※閲覧注意

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
やることが多すぎて途方にくれる。何でいつもこうかな。何でいつもあの時の選択を後悔してばかりなのかな。何でいつも死にたいって思うのかな。このイライラはモヤモヤは悲しみは悔しさはどこにやればいいのかな誰に話せば良いのかな。誰に話しても私の望む言葉は返ってくる筈がない。だってそうだものいまさら逃げていいなんて言う奴はいないよこの世界の何処にも何処にも。何で思いどうりに動いてくれないのかな私の身体は私が二人いるのかなだったら私許さない。つらいときに助けてくれないお前を許さない。何でやりたいことが出来ないの何でやりたいことは見つからないの。したくないことばかり見つけてくるの。皆頑張ってるのに私も頑張ってるつもりなのに頑張ってないよお前逃げてばっかりだよ。じゃあ何で逃げなきゃいけない道を選んだの。だからあんた死ねって言ってんだよあんたが嫌いだから嫌いだから嫌いだから!!

そういえば

虫歯騒動は鎮静化した模様です。

でも頭が痛いというかふらふら…軽いめまいの様な……;

たいしたことはないので患者さんの疾患を調べてます。

それにしても今日は暑い。親方様、某はまだまだ鍛練が足りぬようです。みなぎるものと言えばゲームへの情熱、ジャンプへの期待、実習への絶望のみでございます。ちょ、兄ちゃん今日夜勤じゃないのかよ!もう頑張って記録書くよ!

冠状動脈せからしい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー