2日連続捌肆御礼!



またしても↑こんな偶然がw(゜∇゜)w


ヘビに食わせてみてと云ってる奴は、流石にマズいと気付いたのか、かなり早い段階でコメント消してました(爆)嗤ってあげましょう。

序でにいやぁ「何でわざわざハムスターを?」みたいな事を書いていく人が多すぎる。そりゃ訊かなくても判るだろう。ハムスターが生き餌としては優秀だからだ。逆に云えば、そこしか取り柄がないのよ。

危うく間違えるとこやった



なおこーんこと高安奈緒子ちゃんがYouTubeで生配信するという噂を耳にした。もしタイミングがあれば観たいところである( ̄ー+ ̄)そんなに頻繁にTwitterチェックしてないから、見逃すかもしれんが…

土曜日に偶然テレビつけたらなおこーんが気象予報していて「お!この時間なのか」と学習しました(  ̄▽ ̄)b
今更ながら、ウエザーマップに移籍したんだな。眉毛くっきりしてるよね(笑)
続きを読む

岸田…




消費税率を引き下げるつもりはないと22日に断言しちゃったらしい。総裁になる前の発言とは悉く反対の事してるじゃあないか。やはり自民党は無能。やる気はないが国民を殺る気は満々。
 今のコロナ禍で誰もが感じた事だろうが、政府は有事になっても国民を救う事はない。なので、仮に支那に侵攻されたら、我々非戦闘員はなす術もなく殺られるでしょうね。支那にも政府にも。全ては自己責任の名目の元に。


全然関係ないけど、ハムスターネタ溢れているから序でに↑φ(・ω・`)たまにはアンチの意見も見てね(笑)
 前にも書いただろうが、ハムスターはところ構わず脱糞するのがネックだな(゜-゜)(。_。)マルシオおじさんなんて机やベッドにも糞されてたからな(;^_^A 愛玩として飼ってる人、ある意味尊敬します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー