参漆零零拍手御礼!




雨凄いな(;A´▽`A
今宵こそ真っ当な時事ネタを提供しようと思っていたのだが、キリ番だったのでまたもや予定変更します((φ( ̄ー ̄ )7拍手でもあるので。と言い訳しつつ…有難うございます!

この虐待と書いてる奴は、これ以外に全く同じ事を4連投してました(怒) 前にも触れたかもしれないが、こういう奴はマジで錯乱状態なんじゃねぇかww軽く恐怖すら覚えるわgkbl

たぬかな?




だっけ?あのプロゲーマーだった彼女。↑のツイートもほぼ同じ事云ってるな。こういうのって女性よりも男が云われる分には許される傾向があるよね。尤も、昔は女性をブスなんて普通に云ってたけど(苦笑)しかし、本当にブスな人にはブスとは云えない。ブスじゃないから云えるんだよ。テレビで芸人が弄るのとは訳が違う。あれは観ていてあまりいい気分じゃない。今はどうなのかしらんが。

 身長で中身が決まるほど人生イージーじゃあないさ。飽くまで主観だが、一応平均以上(177cm)ある俺が全く人生謳歌出来てないのが証拠だ(´▽`;)ゞ

2勝したのは大きい

昨日のデーゲーム、高橋奎二が4失点した時点で負けかなと(^-^; 前日上茶谷にマダックスやられていて、大貫にもやられるんじゃねぇかという勢いだったので、こりゃ勝てねぇだろと思ったのだが、最後まで観ていてよかったわ。まあ、4失点されたところは観てないのだが(苦笑)
同点に追い付いたところで漸く「これいけるんじゃねぇの?」とポジティブになる俺(;^ω^)途中出場の山?の犠牲フライでこれまだ途中出場の内山が激走。結果決勝点になるというギリギリの勝利だったね。打順入れ替えも意外と良かったし、中継ぎ陣の踏ん張り(木澤→田口→清水→石山)が大きい。今季のマクガフは安定しているわ。清水の怪我は心配だが、緊急登板した石山に勝ちが付いたのは嬉しいぜ。

余談ですが、奇しくも1番が大田と太田だったな。太田の起用も当たりだったが、大田泰示がホームランも打てる打者だと忘れてたぞ( ̄▽ ̄;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー