【多分】陸拍手御礼!【10年位前?】


陸拍手じゃなければ違う内容にする予定でしたが、急遽変更します(^o^ゞ
とはいえいつものなのですが……まあいいでしょ( 。゚Д゚。)
 ↑のように、ショート動画にするなという人もたま〜に見掛ける。だが、だいたい観たくないものをわざわざ観るのがおかしくない? 以前触れただろうが、俺なら『自分が好きな動物が捕食されるような動画』を観ようとすらしないからな。要は岡村隆史ですよね(爆)

 岡村隆史で思い出したんだが、水島社長は結局岡村を名指しで批判したのに、マツコ・デラックスは批判しなかったな。あの頃も不思議だと当ブログに書いているだろうが、今でも変わりはない(笑)水島さんがマツコ・デラックス知らない訳ないからね。した奴としない奴の違いは何だったのか。
続きを読む

おえ〜と云わざるを得ない満面の笑み




こいつらが日本再興とは何の冗談だよwwwおぞましい奴らだぜ。ネオリベ三兄弟だろ安倍ハシシタってのは。恐らくこいつらが望む日本再興は、普通の国民が望むものとはかけはなれてる。

原樹理好投


昨夜のナイター、にっくき巨人に快勝したぜ∩( ´∀`)∩太田や宮本の起用的中!高津采配冴えてる。巨人を倒すってのはまた格別だな。
 投げなかったマクガフが↑のようにトレンドになったのは何でや(笑)と思ったが、どうも日テレG+の解説者の発言に対しての反応も関係あるようだ。村田真一さんか宮本和知さんだよな確か。まあ、2人共巨人OBでコーチ経験もあるから、贔屓してしまうのはいた仕方ないであろう。

ていうか、石山大丈夫か?頭部にライナー喰らったんでしょ。大事に至らなければいいが…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー