壱壱壱御礼!




うー寒ッ(((´*ω*`)))2日連続初夏から一転2日連続で2月の気温かよ。
てな感じで(?)ゾロ目↑だったのでまたも予定変更でおおくりします(;^ω^)

愛護改め 愛 誤 って『愛護』とは云うがハムスター特化だよな。某F村女史みたいに猫好きという感じでもない。あの人は猫に関しては少しはまともみたいだから救いはあるか。ネット上にいる 愛 誤 達は猫とハムスターを一緒にしといたらハムスターの事ばかり心配するから()
猫がイグアナに頭擦り付ける動画あるが、イグアナ可哀想!なんて奴らは云わないだろ。

一時的かもしれんが



槙さん↑仕事増えるだろうな(笑)何でも以前完全試合やるとしたら佐々木朗希だと宣言していたそうな!!(゜ロ゜ノ)ノ流石平成のミスターパーフェクト!視力が良ければもっと勝てたと云われているよね。

余談ですが、俺なんかはミスターパーフェクトと聞くとカート・ヘニングだ。いいレスラーだったが、WWFでホーガンの噛ませ犬やらされたのは可哀想だった。実力だけならホーガンよりも上なのにorz まあ、俺がホーガン嫌いなだけかもしれんが(* ̄ー ̄)フッ

論破ではなく正しいか否かで評価すべき




観たい人世の中にどれ程いるんだよ!って思うのは俺だけかしら?『詭弁使いvs論破したいだけの奴』どんな苦行だよww加藤浩次が気の毒だぜ。昔こいつら対談して、確か上念司が論破したんだよな。

上念のTwitter何年見てないか忘れたってな位見てない。格好つけてる変な画像をあげていた辺りまでは、文は読んではいないが何となく記憶している。精々ネットリフレ信者を騙して生きてけば(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー