【穀雨なのに】天気痛?【関係ないネタ】



偏頭痛が酷いので短文失礼(*`・ω・)ゞ

これ↑がかの有名な子喰いです。1匹目は味わって咀嚼し、2匹目はひとくちで早喰いしてました(´∀`;) こういうのには何かないのかハムスター愛好家よ(怒)

つー訳で明日からも生きるぞ!てな感じで閉店ガラガラ(ヾ(´・ω・`)

昨夜は開幕戦以来




打線が爆発しましたね。12-4ですよ!打ち過ぎなので今日に取っといてと云いたくなる程(笑)
初回に大野雄大から1安打で2点取ったのがデカかった。中日ドラゴンズの投手陣が調子悪かったのもまた助かる。1番太田、5番塩見もハマったね。もしかしたら暫くはこのオーダーの可能性あるぜ。
 また、不調だったオスナが弾丸ライナーの本塁打含む4安打4打点、村上が特大アーチ!これで何かを掴んでくれると有難い(≧∇≦)b
サイスニードはテンポ良く投げていたので、欲を云えば8回位までは投げて欲しかったかな。今季初勝利おめでとうドーナツ!

今宵はライアンか。清水が登録抹消なので、救援陣が手薄。1回でも多く投げてくれ頼むから。何なら昨夜の加藤のようにマダックスしてくれ。

細かいと云われそうな体で




動画サイトのコメント欄に「はやくみれた」というコメントをしていく人をたまに見掛けるのだが、あれは何が云いたいのだろう。そのまま受け取ればいいのか?単に早く観たというアピールをしたいだけなのか…わざわざ書くほどの事でもない気がする(苦笑)
あと、みれたってのはら抜きなのから抜きじゃないのかも多少気になる(^-^;今ではそこそこの有名人でもら抜き言葉遣う時代だからな。
因みに高山奈々ちゃん🍚は「見られる」と云ってました。キャスターだから言葉遣いがまともなのは当然か(* ̄ー ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー