1日しか持たなかった?




Hikatsunoさんがあげてくれたジャンガリアンハムスターvsクワガタの動画、削除された!Σ(×_×;)! まあ、残酷な結果なので消されるだろうなと…案の定でしたね。
Twitterで騒いでる愛護改め 愛 誤 の皆さんの仕業だろうか。余計な事しやがるぜ(怒)

↑の感想だが、俺もひっくり返って鳴く姿は蝉に似てるなと前々から思っていたのよ(苦笑)脚をバタつかせるところは正に『毛皮を被った虫』そのもの。

ネイチャーメイドの



ビタミンCの錠剤、デカくない?以前安売りしていたので初めて購入したのだが、大人の俺ですら喉につっかえるので、女性や子供はまず飲めないんじゃなかろうか。
ネイチャーメイドは海外企業だから外人向けに作っているが、確か輸入品は日本人向けにサイズを小さくしているとも聞いた。ひょっとしたらビタミンCだけなのかもしれないね。


全く関係ないが、↑はMagistina Sagaの庵とTHE SHEGLAPESの蟹江。ウム…相変わらず庵ちゃんは年齢不詳である(≡゚∀゚≡)

困った時のなんとやら




ハシシタこと橋下徹を弄らせたら右に出る者は…中野剛志氏と双璧といったところか( ̄ー+ ̄)

ハシシタが「政界復帰は二万%ない」と云っていた頃、三橋貴明氏は「周囲に『橋下徹待望論』のキャンペーンをやらせて、政界復帰する」という主旨のシナリオを言及しているね。ま、そういうこったな(__)
幸か不幸か、奴は所謂右にも左にも敵が多いのが助かるよ。たまに自爆するしね(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー