ここまでくると





↑精神に異常をきたしていると云ってもいい位なんだが、途中に違う文字でも混じってんのかね(爆)ゲシュタルト崩壊ってこんな感じ?
 その前の受験云々も理解不能w投稿主を中学生か高校生だとでも思ってんのか。
 迷惑行為を迷惑と感じない。それが愛護改め 愛 誤 なのである。

今朝久々に『Oha!4』を観たら


案の定、高橋奎二の『たの字』も取り上げられなかった(笑)しかも山田哲人の本塁打もスルー。流石日テレ。佐々木朗希が凄すぎたのとは関係ないよね。違う試合なんだし。巨人目線だとああいう報道になるのか。
フランスの選挙報道にしても、わざわざ極右政党と云う理由が判らん。視聴者に悪い印象を植え付けたいのだろうか。日テレに限らず、既存メディア、特にテレビは極右という言葉は遣うが、極左、若しくは左翼という言葉は極力避ける。佐藤真知子ちゃんが出てなかったら絶対に観ないぞ(  ̄▽ ̄)

そりゃ↑の鷹木信悟も蓮舫ですよね(爆)
続きを読む

三日見ぬ間の桜かな


今季も桜を見る余裕はなかったなorz精神的なゆとりがない(苦笑)あと、桜と聞くと『桜を見る会』のせいで俺の中ではネガティブワードになりつつある…それもこれも全部安倍のせいだ(爆)

冗談はさておき、安倍晋三、今度はゼレンスキーとの友好関係をアピールしているそうな。あんた、つい数年前に全世界にプーチンとの友好関係をアピールしていたじゃねぇかwwww安倍ちゃんも地獄に●●るべき人物なのは云うまでもない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー