佐々木朗希、完全試合だってよ




いつかやるかもしれないとは思っていたが、まさか今季とは予想だにしなかった。しかも13連続三振は64年振り。19奪三振のタイ記録付きときたもんだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 令和のミスターパーフェクトロウキ。しかしタイミングが悪い…お陰でウチの高橋奎二の完投勝利が霞んでしまうじゃあないか!そりゃ↑の阿部も変則モーションですよね(?)


 蛇足だが、朗希という名を聞く度に、俺なんかはロウキーというプロレスラーを思い出すのよね。トリッキーなムーブメントでジュニア戦線を沸かせた選手だぜ。今何してんだろ?
続きを読む

今朝取り上げる予定だった話



Mary's Bloodが昨日のライブで活動休止になった。
一応思い入れがあるバンドだし、ライブも西川口に観に行った位なので寂しさは正直あるな。
以前書いたように、ちゃっきー以外のメンバーは今後どうするのか気になるね。ちゃっきーは多分NEMOPHILAをメインでやるんだろうからあまり心配してない。Maryなくても3つもあるもんね確か…


↑は実はだいぶ前に入手しました。勿論中古で。このテの雑誌は定価で購入する事はほぼないです( ゜o゜)

ワクワクしていいのは孫悟空だけ




Go Toをワクワクなんたらにするってニュース聞いて、つくづく日本国民をなめくさってるなと感じる今日この頃。もしかしてワクチンとワクワクをかけてるのか。だとしたら笑えねぇ冗談である。ワクチン3回摂取したら割引だったかな。そこまでしてワクチン射たせたいのか。
 ていうか久々にワクワクという表現を見たわ。そういう誤魔化しばかりしてきたから、今の衰退した日本国がある訳です。ワクワクしてる為政者達は猛省してくれ。そしてHEYZOは地獄に〇●ろ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー