開いた口が塞がらない体で



毎度の事なんでいちいち突っ込むの止めようかな(笑)ただ、どっかで収益にはなってないって聞いたような…そこんとこはてんで明るくないのでよう判りません。

って書いていたら、中村主水さんが久々に動画あげるかもとの情報が_〆(゚▽゚*)やる気なくなっていたと聞いたので、復活あるか?中村さんはジャンガリアンだから楽しみにしてるぜ
( ^ ^)r゛゛!щ(゜▽゜щ)
続きを読む

毎度遅れ馳せながら



NANAちゃん誕生日おめでとう(ノ゚∀゚)ノ
最近ツイキャス観てないので何か申し訳ない気持ちだぜ(´▽`;)ゞ
新しいバント(ユニット?)ガンギレで確か新曲配信したんだったな。THEO NOVAはどうなってるんだろ?



画像は全く関係ないが、4.29両国国技館のジュニアのみの興行のヤツかな?フム…真ん中2人はまだ判るが、脇の2人の違和感よ(笑)特に原田はこういうの似合わないだろ(^。^;)
メインがEita vs HAYATAって事は、多分Eitaが初防衛失敗か…折角奪取したのに勿体ない。もうちょい何らかの上手いストーリーはなかったんか?ってなるのは俺だけでしょうか?せめてDRAGONGATE内で1回は防衛戦やって欲しかったね。

コストパフォーマンス最凶




肩の後部に疲労があると、チンニングもあと1レップが挙がらないな(苦笑)滅茶苦茶なフォームならそうでもないんだろうが、それじゃ背中への効きが半減だ。


閑話休題

セブンイレブンは消費者をなめてるんか?ってなPBが大半を占めている。最早コンビニとしての価値はないwww 『間違った企業努力』の見本です。 仮に買うなら中身が具ではない商品をチョイスするしかない。スッカスカの底上げ弁当やサンドイッチなんて売って恥ずかしくないのかね。開発に携わらない店員も可哀想だよね。

乱暴な件




はい。今や恒例(?)のハムスターネタどえす。異常者?異常者ではないが、別にお前がどう思おうが知ったこっちゃない。

他の動物はよくて、ハムスターは愛玩動物だから駄目という理屈が通るかよ。そこだけに法整備するなんて暇人がどこにいるんだね。
まあ、100歩譲って可哀想というのは判らんでもないが、なら他の動物は可哀想じゃないんか?奴らは疑問に感じないのだろうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー