おわかりいただけただろうか



工作員が、性懲りもなくまた日本破壊行動を宣言しています。
あなたにとっては財政規律など関係ないかも知れませんが、生粋の日本人にとっては自国の信頼を棄損することなど出来ません。
そんなにお金が欲しいなら、朝鮮総連にご相談下さい。これ以上、日本にたかるのはやめて下さい。


というツイートがあって、所謂積極財政界隈から猛反発受けてるのですが、如何お過ごしでしょうか?
一応素人のようなので固有名詞は避けておくか(笑)
とはいえ、彼方側ではそこそこ有名な人みたいだな。三橋バッシングしてるようだし、所謂『反・反緊縮』という風情か。その時点でデマゴーグ。

伊原剛志さんへのツイートなんたが、これって即通報されるレベルなんじゃねぇか。何の根拠もなく工作員認定。財政と結び付けるなよ。伊原さん名誉毀損で損害賠償いけるんじゃねぇかな。こういう調子に乗ってる輩はガッツリカネを払わせて然るべきだ。
以前加藤清隆が井浦新さんに対し『陰部論』とツイートしたのを想起するのは俺だけかしら(爆)

BKDとしては歴史に名を遺すかもねこいつ



皆さんおはようございます=(?⌒∇⌒?)

TwitterにOctaviagraceの楽器隊(東京組)の練習風景が上がっていたので観たのだが、次のライブで『starlit ending』やるんかな?だとしたらレアなセットリストになるんじゃねぇかw(゜o゜)w hanako曲でもあまりやった事がないような気がする。


序でにこいつ↓


二階俊博幹事長 年末講演会で「会食批判はアホらしい」の驚愕発言


首相以上の権力を持つとも言われる二階幹事長。菅首相のコロナ対策が後手に回ったのも、幹事長への忖度からか

「GO TO」を強引に推し進めたかと思えば、昨年12月14日には菅義偉首相(72)ら8人を集めて高級ステーキ店で会食。コロナ禍をまったく顧みないその言動に国民は怒りを通り越して呆(あき)れ始めているが、当の自民党・二階俊博幹事長(81)はまったく意に介していないようだ!
昨年12月23日、二階幹事長は昵懇(じっこん)の政治ジャーナリストが開いた「年末懇親会」に登場。国民感情を逆なでする発言を繰り返していたことが明らかになった。懇親会の出席者が語る。
「会場は?町(千代田区)のホテルの宴会場でした。三人掛けの横長テーブルに二人で座る形で、50〜60人の聴講者が来ていた」 政治ジャーナリストの「菅総理も来る予定でしたが例の8人会食で遠慮しちゃったようで」というあいさつで、会はスタートした。その後、加藤勝信官房長官や高市早苗衆議院議員、公明党・山口那津男代表らが順番に登壇したという。 「皆さん無難なスピーチでしたが、大トリの二階さんは違いました」(同前)
冒頭のあいさつをした後、ジャーナリストから「支持率大丈夫ですか」と水を向けられた二階幹事長は、 「支持率を気にしながら政治をやるくらいなら初めから政治の世界に入らないほうがいい。機嫌取りながら政治をやっていたら大間違いする。人がなんと言おうと、歴史が評価するんです」 と、強気な発言。
続いて、菅政権の評価を尋ねられると、 「しっかりやっている。真面目にやってるじゃないですか」 と、上から目線で語った。そして、批判が殺到した「8人会食」についても驚きの発言が飛び出した。 「メシを食った、どこで食った、アホらしいね。我々はどこの会合で何を食ってきたか、全然覚えてないわな。食事は合いの手っちゅうか、そこにあるから時間つぶしになるわけで、そんなもんがあろうがなかろうが話の場をつなぐ。世の中ではその食事にこそ関心がある。話の内容にこそ、真がある」 二階節でよくわからないが、重要な会食を批判するなんて的外れだ、と言いたいのだろう。

年が明け、いまでは会食を自粛していると報じられる二階氏だが、果たしてそれは本音ゆえの行動だろうか…。 「FRIDAY」2021年1月29日号より



いや、こいつは反省なんてしないだろう。もうじじいだし、今更そんな事しなくてもいいと無自覚な筈だ。じゃなければ上のような発言を平然としない。

会食するなとは云わないが、コロナ禍で無理矢理Go Toやったのは罪深いし、国民を常に見下しているからいかんのよ。そんな事も判らんのか。否、判っていてやってるか、若しくは耄碌なだけなんじゃあないの。為政者として、とてもじゃないが使える人物ではない。とっとと隠居しろってなもんだ。

ここでも那津男は出てきてるな。こいつの存在意義は?と、創価学会の人に問いたい。ま、信じているから訊いても意味はないかwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー