身から出た錆



皆さんこんばんは(*´・∀・)
本日予定変更して、肩と脚のトレーニングやっちまったぜ。これで2日は休まないといけなくなった。脚をがっちり追い込んだのは久々なので、多分5日程度筋肉痛が抜けないな(^∧^) 先日ハムストリングスに謎の筋肉痛があったのたが、寒くて筋肉が緊張してるからかね。睡眠時につった事がある位だし。
因みに、トレーニング中は暖まっていた身体も、今は冷えまくりです( ;∀;)


序でに此方↓

菅義偉首相は21日の参院本会議で、外国資本による安全保障上重要な土地の買収問題に関し「長年にわたり議論されてきた課題であり、この政権で成果を上げられるよう、しっかりと取り組んでいく」と述べ、防衛施設周辺や国境離島などの土地所有者や利用実態を調査して一元的に把握できるようにする法案の今国会提出を明言した。
 自民党の武見敬三氏が「日本の防衛にとって重要な土地の取得などに対し、法整備を進めるべきだ」と質問したのに対し、首相は「安全保障上、重要な土地などの所有や利用の実態について調査や規制を行うための新法を国会に提出する」と応じた。  
長崎・対馬では自衛隊基地の近接地を韓国資本が買収し、北海道では中国資本が水源地を含む山林を大規模に買収していることが判明している。



もう既に各地で買収されてるのに、呑気なもんだ。まあこれは、民主党政権時からの問題でもあるが、安倍政権なっても全く意に介さずという情けない事に…いざという時にあちこち外資に買われていたら、我々はどうすりゃいいのよ。
売ってしまった人達にも勿論責任はあるが、やはり時の政権の危機管理のなさが一番の要因だろう。とっとと規制強化すべきだったんだよ。

菅ちゃんからしたら、別に自分は困らないからどうでもいいのよ。所詮ぐろ〜ばりすとなんざぁこんな認識しかないのである。よく為政者が「次世代へのなんちゃら」とほざくが、こういうところに次世代なんか気にしてないという姿勢が表れている。

支那に買収されてるのは、違う意味でマズいよね。間違いなく汚染させるぞあいつら。景観も悪くなる。外人に資源を汚されるのは屈辱だな。

やめとけやめとけレクイエム



皆さんおはようございます=(;( ☆∀☆)⇒!!

NANAちゃんのツイキャス今夜かよ…ノンカフェインだから起きていられるか…自信ないな。。。。゛(ノ‥)ノ○o。.
土曜日配信は珍しいね。少なくとも俺は初めてかもしれない。
NANAちゃんのFATE GEARの勇姿画像があるのだが、またもやいつもの理由で貼れないのであったORZ前の携帯ならこんな事はなかったのになorz
どうせならYouTubeで配信すればいいのにね(* ̄ー ̄)



序でにこれ(・・;φ



自民党の下村博文政調会長は20日の記者会見で、今夏の東京五輪・パラリンピック開催を巡り、浮上している中止論を否定した。「100パーセントないだろう。菅義偉首相も(衆院本会議で)強い決意を述べていた」と語った。
 東京大会に関し、ロンドン大会組織委員会幹部が、新型コロナウイルスの世界的な感染状況から中止の可能性が高いとの見解を示していた。



そうそう!漸く海外でも東京五輪中止みたいな空気になってきているらしいな。なのに下村ときたらやれやれだわ、と空条徐倫降臨ですよね。
100%の根拠を云えよな。菅ちゃんがやりたいからか?ま、森喜朗辺りが五月蝿いだろうし、小池百合子も自分のレガシーにしたいだろう。要はてめえの利益や面子のみなんじゃあないの。
一部ではコロナ禍は3月には収束するなんて噂になってるが、昨年の3月を振り返ってみろってなもん。確か麻生太郎も5月には収束するなんて云ってたんだぞ。完璧なワクチンでも完成するんか?

それを差し引いても、経済的にも無理な気がしてきた。閉塞感に次ぐ閉塞感。プラス、ボイコットする国もあるだろJK!実際にラオスがいち早く不参加表明とのこと。あと、外人はマスクしてくれるのか?我々ほど徹底した管理をしないイメージあるぜ。

という事で、早めの発表が待たれるところだな。菅ちゃんの強い決意など何の役にもたちません(ヾノ・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー