控えめに云ってイカれている石井孝明


皆さんおばんどす(*・д・)ノ



上の奴取り上げるの失念o(*・ω・)ノ黒い人こと渡邉哲也の次に晒そうと決意していたのだが、画像に埋まってた(笑)

こいつも 財 政 破 綻 論 者 だったな。嘗て『討論!』で三橋貴明氏にフルボッコにされ、藤井聡教授に優しく(呆れてはいた)諭され、それでも全く理解しなかった男。それが石井某である!
国に頼るな。サラ金があるだろうがってマジで云ってんのかこいつ(怒)国もこういう奴からガーッと税金絞り盗って欲しいものだ。序でに肥ってるからガーッと絞れ(爆)
冗談はさておき、生活苦の人達に面と向かって云ってみろ。●される覚悟があるならな。逮捕されないならぶん●ってる位腹が立つぜ。投石されても文句云えねぇぞ。とこんな具合に、ふざけた野郎は今後もネチネチとやっていきます(*`・ω・)ゞ



全然関係ないが、河野太郎がワクチン担当相なんだってね。ポコチンみたいなツラしやがってwwwこいつもまたいずれ取り上げようかな。

久々に底辺への競争

皆さんおはようございます(V)o¥o(V)
昨夜ちゃっきーがツイキャスしたみたいやな。今気付いたf(^_^;

NEMOPHILA興味あったのだが、NiziU(で合ってる?)のカバーをやったあたりからなんだかな〜と…正直引きました(涙) いや、別にNEMOPHILAにもNiziUにも悪い印象がある訳じゃないのだが、曲が嫌いなんだよ=(;゚;Д;゚;;)!! ファンの人いたら申し訳ないのだが、生理的に無理なのは仕方ない。音楽ってそうじゃない?どうしても好きになれない曲あるからさ。と言い訳しとく(*ov.v)o

だいたい、既存メディアがごり押しするアーティスト()で本当にいい曲は少ない。LI-SA-Xバンドが遊びで『香水』という曲をやっていたのだが、どこか良いのかさっぱり判らん( ´-ω-)y‐┛~~


序でにこれ↓


市役所でもらった履歴書見本の氏名欄に「パソナ太郎」―。大阪市の保健福祉センターが生活保護の申請者らに配布した資料の一部に、こんな記載があったことが18日、市への取材で分かった。市の委託で就職支援事業を担う人材派遣大手「パソナ」が作成したものだが、担当課は「企業名を出すのは不適切だった」として見直す考えだ。
 履歴書見本の「太郎さん」は48歳の男性という設定で、学歴欄には「大阪市立パソナ中学校」「大阪府立パソナ高等学校」の記載も。生活保護申請中の男性から資料提供を受けた小川陽太前市議は「市は企業に事業を丸投げし、企業側も配慮がない」と指摘した。



以前取り上げたのだが、改めてやろうと思ったのは、上の画像を見付けたから。パソナが徐々に我が国を侵食しているのはご案内の通りだが、一番酷いのは淡路島だと思っていた。しかし、淡路島や大阪の事は云えない状況だというのを、上の画像で思い知らされたわ。何だよパソナ花子ってのはよ(怒)東京なら『東京花子』にしろよふざけてんの?
そういやあ、生活保護までパソナが絡んでくるという噂は本当だったのね。ここにきて、まだどっかで何もせずに金を掠め盗っていくのか。合法的搾取というヤツ。

派遣社員はあってもいい。だが、日本の派遣会社数は確かOECD加盟国でダントツ。即ち、それだけ非正規が多いって事でしょ。異常としか云いようがねぇよ。その派遣会社も、上の人間しか儲からない仕組みだ。つくづくHEYZOって奴は悪だなぁと、判りきった事を云って倉山満に怒られる前に閉店ガラガラ(o・・o)/~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー