【たまには】7400御礼!【支那批判】

皆さんこんにちは

昨夜『斉木楠雄のΨ難』観たのを書くの忘れたぞ。予想通り、実質橋本環奈の映画だな。環奈ちゃんの変顔を観る為の映画って感じ。おっふ!(笑)
アニメほどクオリティが…以下略。でも変な方向に振り切っていて良かったよ。次は『銀魂』でも観てみるか。
散々云われている事だが、環奈ちゃんは顔と声が合ってないよね(笑)悪い声だとは思わんが、アニメ版の照橋心美の声が完璧過ぎるんだなきっと。 茅野愛衣は歌声も非常にいい声してたんだよね。声優ってやはり凄いわ。



 台湾人「東京五輪で『チャイニーズタイペイ』名義は嫌だ!」 国民投票案に署名43万件 | 保守速報

 hosyusokuhou.jp


かなり久々に保守速報さんより。何年振りだろうか。
これは台湾のみならず、我が国にしても『チャイニーズタイペイ』なんて呼称するのは恥だよ。支那の圧力に屈した、若しくは支那に配慮した形になる。日本に財政問題など存在しないのと同じで、そもそも台湾問題など存在しない。あれは支那が勝手に問題にしているだけ。
という訳で、親日国だからというのは関係なく、ここは事実を採用するべき。山際澄夫氏の言葉を借りれば『台湾は台湾』なんです!!!!聞いてるか安倍ちゃんと豊洲の女(爆)


台湾は中国である、と戯言を抜かす馬鹿と、恐らく配慮してしまうであろうクズが穢らわしいので、Octaviagraceコンビで国賊を相殺だ!

上のhanakoちゃん、一瞬誰だ?となるよ。こんな表情するのね( ̄ー+ ̄)ていうか笑う印象があまりない。
多分2、3回は書いているが、彼女はちゃっきー mblg.tv に次ぐギターヒロインになれる存在だ。昔ちゃっきーとライブで陰陽座の曲をジャムセッションした事がある。あの頃はまだ10代だったよな?ちゃっきーがまだ学生だったし。
実稀ちゃんはよく見たら珍しい服を着ているのだが、顎を上手く隠しているように見えてそちらに目がいく(笑)でもこの位のコは好きだけどね。心地いい声のシンガーだと思います(゜-゜)(。_。)
 

あの手この手で移民受け入れ拡大ですが何か?

皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ別におぎやはぎが好きな訳ではない。

情けない話なのだが、昨日も更新した後気分が悪くなってね。飴玉2個嘗めたらだいぶよくなったので、朝行けなかった買い出しに行った 行かなかった理由は、天気予報を信じたから。しかし、俺がいつも行く時間帯は降らなかった。運がないなf(^_^; まあ、ウエイトやっちまって疲れたってのもあるが。



少し前の記事ですが此方

 東京新聞:介護実習生に学習費補助へ 来年度、厚労省方針:政治(TOKYO Web)

 amp.tokyo-np.co.jp

もうね。コメントするのもかったるいわ。外人の実習生の教育には13億もの概算要求。日本人の苦学生には奨学金。後々弁済で苦しめる。本末転倒でしょJK(ノ`△´)ノ日本人冷遇も甚だしい。

移民の問題でもあるが、その前に介護施設側は、本当に外人の実習生に働いて貰いたいのかという疑問もある。介護ってそんな簡単なもん?俺個人は、一応両親の介護を経験しているが、親ですら結構大変だったぞ?しかもうちの場合、両親共に最期の方は痩せてしまい、あまり重くなかったにもかかわらず、だ。

当ブログに何度か書いている通り、偏見かもしれんが外人に介護されたくないね。真面目な外人には申し訳ないが、やはりいずれは帰国して貰う方向でお願いします。



介護を簡単に考えてそうな●鹿が愚かしいので、今朝は上の画像も含めて
VelatriaのHaLuで相殺するで!初登場です。まだ21歳だそうで、HIROKAMETALちゃんとタメだな。ちゃっきーならギリギリ娘ではない年齢だが、このコは完全に娘です。こんな娘なら家にいて欲しいわv(*´>ω<`*)v弾き語りを生で観る事が出来るでしょ(*≧∀≦*)

このコもメイクと角度でかなり変わるな。上の画像は幼く見えるが、画像に依ってはれっきとした大人の女性です

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー