576御礼!人格抹殺狙い?

皆さんこんにちはρ( ^o^)b_♪♪

Fukiちゃんがしゃくれてる画像第2弾ですよ。わざとこんな顔したんか?普段しゃくれてねぇもんな。いい女だからいいけど(多分2回目)LIGHT BRINGERの頃と明らかにメイクが変わったな。今の方がいいよね。あんきものメイクまでいくと濃すぎるけど、あれは飽くまで天外冬黄ってことで。最近また髪の色変えたんだよな(笑)



序でに此方

 百田尚樹: ああ、あのチョビ髭ですね。 彼は私を嫌いみたいですね。 最近、金ができたのか、ハゲを植毛したみたいですね。
(中略)

ほう…どうやら藤井聡教授の事を指しているようだ。そしてこの後

 @hyakutanaoki ちょび髭は橋下徹市長に「影に隠れて悪口言うんだったら正々堂々と出てきて論戦しろ」と言われて、ションベンちびって出てこなかったカスです 相手にする価値もないです


というのを百田尚樹はリツイートしているんだよ。ここまで藤井さんを嫌っているとは思わなかったぜwそして、百田がここまで橋下シンパだとは…ってこれは意外でも何でもねぇか(o´エ`o)b以前も橋下と一緒になって藤井バッシングしまくってたもんな。

間違えて欲しくないのは、藤井さんは百田の書いた本(確か『永遠の0』)を批判しただけで、百田自体を嫌いだとは言及していない。
 それと、藤井さんが橋下から逃げたという事実もない。大阪都構想の時、藤井さんから質問状みたいなのを出したのに、橋下がちょび髭だのなんだの悪態ついて質問に答えなかった。しかも大阪維新は「藤井をテレビに出すな」とどっかの放送局に圧力をかけた。所謂言論統制。こうなる事を予測しているから、藤井さんは橋下と直接会うつもりがないんだよ。これは当ブログでも散々取り上げました。実際に橋下と会っている桜井誠氏も、藤井さんは会わない方がいいみたいな主旨の事を云っていたな。

要は、上のツイートした人物(一般人なのでハンネは割愛)が完全に嘘つきな訳ですよ。

うん(゜ー゜)(。_。)一般人であって一般人ではない(?)俺もドン引きやで!

でも安倍サポーターズ倶楽部にせよ橋下信者にせよ、その教祖が嘘つきだから、どう足掻いても嘘になっちまうよ。そういう意味では、非常に哀れな生き物なのかもしれん。久々に経路依存症、認知的不協和という言葉を思い出したよ。百田がどういうつもりかは知らんが、結果は上のタイトルになってますよね。
って本人に突っ込んだら『ニコニコブロック』されるかもしれないなwwwすぐブロックするところは田中秀臣を彷彿するわ(*゜Q゜*)ポカーン
 

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

本日我らがちゃっきー mblg.tv の誕生日ですよ。おめでとうございます
しかもバースデーライブの日でもある。ネタバレすると、どうやら1stアルバム全曲やるみたいだね。クソ〜行きたかったぜorz 1stでやらなくなった曲結構あるもんな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
という訳でもないが、エロいちゃっきー貼っておきます。


たまにこういう画像があるのだが、サービス精神旺盛過ぎやろ(笑)あと笑わないと鋭い目付きなんだよな。mixx時代なんてもっと鋭いw(゜o゜)w


話は変わって此方

 ノーベル賞・本庶教授が基礎研究への投資訴える ネットでも危機感強く「受賞者が言い続けても改善されない」(キャリコネニュース) - BLOGOS(ブロゴス)

 lite.blogos.com

本庶氏のノーベル賞受賞に触れるの忘れてたぜ(^^; 
凄くいい事を云っていたのだが、内容もうろ覚えなので、どっかに掲載されていたら取り上げます(^^ゞ
研究費に関しては、当ブログで何度も書いたように、ケチケチし過ぎなんだよな。他の国は予算をどんどん付けているのに、我が国は寧ろ削減する方向だろ。頭イカれてんのかと。山中教授のところが9割位非正規なんだよね。異常でしょ。

安倍ちゃんは本庶氏を電話で褒め称えたらしいが、なら予算編成考えろよ。しかし頭が足りない安倍ちゃんの緊縮脳では、研究費は無駄なんだよね。


正にこんな感じ(爆)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー