安倍ちゃんtopを死守(願望)

皆さんこんにちは!

絶対倶楽部の瑠美奈ちゃんと、EREBOSのRukiちゃんで、安倍ちゃんの阿呆面を相殺するでしかし〜o(^-^o)(o^-^)o Rukiちゃんはかなり久々の登場で、画像は初かも。相変わらずいい女ですよ!瑠美奈ちゃんは勿論初めて(^ー^)元教師らしいで。音楽の教師かな?
絶対倶楽部自体は、今朝の一曲で1度取り上げてるね(^^)v

ところで、今週の『はやドキ!』は尾崎朋美さんの代打に久保井朝美ちゃんだったのに触れるの忘れた。
まあ、朝美ちゃんは先月で某番組下ろされたみたいだし、丁度良かったんかもな。前も似たような感じで某テレ東の番組を降板せざるを得なかったんだよな。本人が悪い訳ではないのに。

でも正直、やはり朋美ちゃんの方がしっくりくるぜ。目力が凄いけどね(笑)クワッ!って感じ。美熟女だと思います。

序でにこれ
 
安倍、キムタク、坂上が三つ巴の乱戦 中間速報「男が嫌いな男」アンケート【男性読者限定】 | 文春オンライン

 bunshun.jp

 m9(^Д^)プギャー

顔は無表情だが、心の中で嗤ったわ
にしても、女性が安倍ちゃんを見て、生理的に嫌うのは何となく判るが、男からも嫌われてやんのそりゃそうか。安倍サポーターズ倶楽部やアベンジアン以外で、安倍ちゃんが好きという人は稀でしょう。

まだ暫定という事で、結果は本日かな?top10見たら殆どが嫌いか興味ない人でした(苦笑)

メイ首相はお前の友達かよ!

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

ドイツでライブした時のmiyakoで、頭がイカれているネットリフレを相殺だ(ノ`△´)ノ
因みに、LOVEBITES以外の活動時はMIYAKOと大文字になります(゜∇^d)!! 俺が未だにmiyaちゃん呼びしてるのは、以前はmi-yaと名乗っていたので、その頃の名残ですよf(^^;

ところで変な夢を見たぞ。かなり要約すると、友人から「お前の云っている内容って、全部他人の意見だよな」
と往年のふかわりょうのネタのようにあしらわれる(゚ω゚;)ウム…明確にそういうところあるなと、目覚めてから納得する次第です。
俺のオリジナルは『バイ・マイ・ジャパン』と『私が安倍なのであります!』位しか思い付かねぇ(笑)しかも両方共誰かのパロディみたいなもんだ。そりゃ独自のネタ仕入れたいもんだが、一次ソースを見たとして、大体同じような考えの人とは意見が被るんだよ。と言い訳しとく( ノД`)…


さて、またあのぺてん師がこんな事をツイートしたようです(・・;φ

 上念 司
きたーーー!!TPP亡国論の人、ジャンピング土下座準備しといて。→メイ英首相、TPP参加の用意表明 t.co


だ〜か〜ら〜お前はTPP推進派なのかはっきりさせろよ。あと毎回書いているが、名指ししろ。ま、しなくても誰を指しているのかは判るか。
土下座強要も毎度の事ではあるが、この上念の物言いとハイテンションではよく判らん。イギリスが参加表明したとして、何でお前が勝ち誇るの?となりますよ。

上念のところに書き込んでいる人のコメント見たら、いつの間にかTPPは日本が主導のものになっていて驚く。いつ日本主導に変わったんだ?『安倍ちゃんのTPP』だから?「ステージが変わった」というヤツを信じてんスかね?
政官財がやる気満々という部分では主導かもしれんが、間違いなく市場を奪われる側だぞ。参加国の中で一番譲歩をしろと云われやすいし、お上は進んで開放するのだろう。寧ろそれがいいんだって結論の人がTPP推進派な訳で、そりゃ我々反対派とはお話にならねぇんだ。自由主義にも程がある。

そういやあ『TPP落武者の会』ってどうなったんだ?と上念に訊いてみたい。多分ブロックされるなww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー