デマゴーグ

皆さんこんばんは

ちゃんとと打ち込むとチャン・ドンゴンと予測変換されるのですが、如何お過ごしでしょうか?
おいおい(*^)/☆(+。+*)どんな予測だよ…ってどんなと打ち込むとドーナツと変換…キリがないな(笑)


 あんどう裕(ひろし)衆議院議員
?
20h
お金とは「帳簿上の負債としての記録」にすぎない。本質を理解せずにテレビで間違ったことをさも正しいことのように言うのは止めてもらいたい。家計と国家財政を同一視して不安を煽る。この発想が日本の国力を低下させ国民を貧困化させてる。日本は「世界最悪の借金大国」ではなく「世界最大の債権国」


これ池上彰氏を指しているのだが、残念ながら知らない人が大半なのでは。だから池上さんのような破綻論者にまんまと騙される。あの人昔からハタンスル〜と煽っていやがったな。ギリシャ以上の借金大国というような主旨の事を云っていたっけな。
しかし、これまた残念ながら、政治家も似たようなもんで、恐らく9割方ザイセイハタンスル〜なのではなかろうか。その筆頭が藤巻健史。そりゃ我々『財政問題はない派』は絶望しますよ。
因みに安倍ちゃんのような経済音痴ですら、安藤議員の云ってる事は知ってます。なので、破綻論に関しては間違いなく財務省と既存メディアの極悪タッグの責任ですよ。



アベウヨと揶揄されても仕方ないのでは

皆さんおはようございます

昨夜倉木麻衣のLIVE HISTORYやっていたので、途中から観てしまったよ。初期の音源しか持ってねぇのに、全曲知っている俺って(笑)ライブの方が曲も映えて良い。要はバックバンドが上手いんだよな。勿論麻衣ちゃんも好きだけどね(  ̄▽ ̄) bしかし華奢だよね彼女。あと小顔。あと意外とお喋り?

バックバンドと云えば、我らがちゃっきー mblg.tv がDRAGONFORCEのベースの人とユニットを組む。正直、DRAGONFORCEは好きじゃないのだが、これを機にちゃっきーもワールドワイドな活躍が期待される゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ベースの人の人脈で今後色々と決まってくるそうなんで、良質なメタルのアルバムを出して欲しいね!щ(゜▽゜щ) 楽曲は多分ちゃっきーが作るので、Mary's Bloodとの音楽性の違いをどう表現するか、かな( ̄▽ ̄)Vo次第だろうな(^-^)


ところで、安倍ちゃんがまた読み間違いしたそうな。腹心をバクシンと読んだそうだが、どうやったらバクシンと読めるんだねw

これ思い出した。成蹊大学卒なのに成の字が書けないと適菜収氏が云っていた。実は卒業も怪しいって事はないだろうな(苦笑)



最後に此方

 <毎日新聞世論調査>安倍改造内閣に「期待上昇」8%(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

数字だけ見ると、まあこんなもんかな。しかし、支持率自体はほぼ横這いって、支持者は一体何処を見て期待してんだよ。
って普通は思うはずなんだが、Twitterなんかだと、未だに安倍支持者は結構いるんだよな。そういう人に限って愛国心だの何だの…安倍ちゃん盲信しといて何が愛国心だよと云いたい。 あまりに周回遅れ過ぎる。勿論、安倍ちゃんが一番悪いのだが、安倍ちゃんがぐろ〜ばる馬鹿なのに気付かない、または気付かないふりをしている人達も同罪ですわ┐(-。-;)┌正に絶望が足りない!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー