【1週間位前】台風一過【にやるつもりだったネタ】

皆さんこんにちは(o´∀`)o久々に雨戸を閉めたせいか、クッソ暑くなってます。特に俺の部屋はジメジメしとりますが、如何お過ごしでしょうか?

上の画像はOctaviagrace5人編成時のものだが、4人になってからの画像はまたいずれ
華子ちゃん華奢だなオイ!そしてチビッコな実稀ちゃんである。
こうして見るとバランス取れてるが、やはり女子二人を前面に出すのね。フロントマン(ウーマン?)だから当然だが、例えばドラムだったらどうなったんだろ?華があれば前かな多分(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


序でにこれ

 安倍首相、3年でデフレ脱却「道筋付ける」 内閣改造は10月初旬 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com


このおっさん(安倍ちゃん)はこんなような事を約6年前からしょっちゅう云っているよな。でもデフレ脱却出来てねぇだろ。
しかし安倍ちゃんの発言を鑑みるに、今までの政策では無理だ。さあ財政出動しよう!とはならないんだろうな経済音痴だから。
そりゃ出川にも疑われますよね。
竹中平蔵辺りに云われてんじゃねぇの。デフレのままの方がいいって。安倍ちゃんの中では、竹中の云うことは絶対だからね。そりゃ色々な人から提言されても聞かないわな。

アベンジアンを『アベノマワリガー』なんて揶揄するでしょ。諸悪の根源は安倍ちゃんの周りかもしれんがね、竹中なんかの意見を素晴らしい(はあと)と採用する安倍ちゃんが一番悪いだろJK(゚Д゚)!!つまりアベノマワリガーも間違いではないが、アベノセイダーズの方がよりまともなんですよ。

1週間前にやる予定だった話

皆さんお久し振りです(o^-^)尸
台風が凄い事になってますが、如何お過ごしでしょうか?

1週間休むと、何かかったるいな。どんな感じで更新してたっけ?となる(笑)少なからず今朝はやる気になれんので、もしかしたら今後は不定期になるかもしれませんm(。_。)mやりたいネタは様々あるんだけど。

ちゃっきー mblg.tv 眼鏡かけてアコースティックライブやったんだな。4年位前のニコ生思い出すわ(=^ェ^=)観てないけど、後から画像見たら眼鏡だった。

元々アコギから始めたんだよね。左利きだから苦労しただろうな。俺がレフティのベース弾いてるようなもんでしょ。絶対に弾けんわ

蛇足だが、俺が付き合っていたコも左利きだが右用のベース弾きでした。ピック弾きだが、多分俺より上手い。何せベース始めて2ヶ月弱で初ライブやったコだからな。レベルが違う。ライブの回数も俺の5倍はこなしていただろう。別れちったから知らんけど(爆)今頃主婦やってんだろうなきっと(遠い目)

閑話休題

此方をご覧下さい

 【正論】大規模国債発行で日本強靱化を 京都大学大学院教授・藤井聡 - 産経ニュース

 www.sankei.com

その通りなのだが、これを安倍ちゃんに再三再四云っている訳でしょ。しかし安倍ちゃんはやる気ないので、結論は最早これまで!
…だと短すぎるので(苦笑)とは云え、これを引き延ばすのは容易ではないな。何せ安倍ちゃんは『国債発行を減らした事』を成果であると自画自賛していたので、いつも同じで悪いが、馬耳東風なんです。
アレ?安倍ちゃんってリフレ派の経済政策を採用した筈なのだが…(´・ω`・)?訳が判らなくなってまいりました
だから最初から積極財政でいけばいいものを…馬鹿としか表現のしようがない。


安倍ちゃん含む国土強靭化を邪魔してきた輩が穢らわしいので、我らが実稀ちゃんで相殺させていただくわよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
先日ライブがあったんだよ。画像あげてくれると有難いぜ( ☆∀☆) 動画でも可d=(^o^)=b



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー