あらふぉー親父の独り言

皆さんこんばんは!いや〜くっそ暑いですが、如何お過ごしでしょうか?しかしこの暑い中、俺は体調不良で殆ど寝て過ごしました(´ぅω・`)まだ寝足りねぇや。よく寝ていられたなと我ながら…ま、いっか。


CS日テレ、昨日から長時間『名探偵コナン』一挙放送やってるな。同じ時間にアニマックスでもやっていたが、昨日と今日何かコナンと関係あるの?青山剛昌の何かとか?

昨日と云えば、サッカーに触れたので、序でに少し独りごちます_(._.)_
以前書いている通り、俺はサッカー部だったのですが、俺と同じくサッカー部出身でサッカーに全然興味がない人、どれ位いるんだろうか。と、ふと思った。
サッカー好きな人から云わせると野球は退屈らしい。休んでるじゃんみたいな(苦笑)俺は圧倒的に野球の方が好きなので、多分そういう人とは、その部分については一生判り合えないでしょうo(T□T)o
音楽は何でも聴くが、ヘヴィメタルだけは聴けないという人とも然り。たまにそういう人いるよね(´▽`;)ゞ一人挙げるならデビル雅美が昔自伝で書いてる(。・x・)ゞ♪
メタル聴くと馬鹿になると、確か某オカマタレントが云っていたな。でもメタルバンドやってる人で、大学出てる人もいるで。我らがちゃっきー mblg.tv は慶応卒だぞ!多分一期上にmiwaだぞ!って関係ねぇか。
単純に頭がいいっていうなら、中野信子氏もメタル好きじゃねぇか。

これも何度か書いているが、嘗て『米を食ったら馬鹿になるキャンペーン』をやらかした奴らを想起するぜ。キャンペーンというかプロパガンダだよな。今は科学的根拠はないで終わる話だが、昔は今ほど情報社会ではないので、プロパガンダは効果絶大だったと思うよ(゜ー゜)(。_。)

蛇足だが、想起という予測変換出てこないな。もしかしてこんな言葉はないのか?と少々不安になりつつ、閉店ガラガラ

未来投資会議という産業競争力会議

皆さんおはようございます

本日我らがEYEちゃん  mblg.tv が新宿Loftでソロライブです。Guestにはやっしー。本当に仲がいいよな。どんな内容になるのかは、明日のTwitterを見ないと判らんが、ヴィジュアル系のライブになりそうなイメージ。という訳でEYEちゃんの画像貼りました(^_^ゞ
ちゃっきーのプロジェクトについてはまたいずれ(  ̄▽ ̄)

昨夜『Jリーグタイム』を観たよ。多分3回目だったかな?勿論中川絵美里ちゃん目当てで。サッカー自体はあまり興味ないので、たまにザッピングだったが、現地取材に絵美里ちゃん自ら行ったので、以前観た時よりは出番があったな。局が違うとメイクも変わるんだよね。



さて、先日未来投資会議がありましたね。とりあえず此方

 労働者側はいない、竹中平蔵氏はいる、そんな<未来投資会議>で雇用制度改革の議論が始まったそうです。(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース
 
 news.yahoo.co.jp

個人のブログみたいなので不味いかと思ったが、まあこの辺鄙なところに貼っても多分問題ないかなと( ロ_ロ)ゞ

またかと云われそうだが、竹中平蔵の肩書きにパソナが書かれない、または報道されないのは何なの?安倍ちゃんに配慮でもあんのかね?
経団連の中西や、DeNAの南場等、何やらカネの匂いがする連中が民間議員として名を連ねている。南場みたいなのがいるからイマイチ横浜DeNAは応援する気にならないんだよね。ま、巨人やらSoftBank辺りよりはまだマシだが。

経営者しか民間議員なるものはいない。こいつらのやりたい事にイエスと云うなら、安倍ちゃんは経営者目線という事でしょう。
何のために国会議員がいるのかね?と未来投資会議の連中に問いたい。こんな会議はとっととなくした方が我が国の為だ。



レントシーカーの馬●共が穢らわしいので、今朝は実稀ちゃんに相殺していただきますd=(^×^)=b
ボブ意外と似合うよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー