【じゃあ辞めれば】競争から協調へ【という件】

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
上の画像は上木彩矢とMIYAKOのSONIC LOVER RECKLESSであります(*`・ω・)ゞ
miyaちゃんは彩矢姉と呼んでいるんだよね。確かに姐さん風ではある(´∇`)



やっしーとmiyaちゃんも繋がりあるんか!お互いに顔が広そうだな!!(゜ロ゜ノ)ノmiyaちゃん曰く、やっしーは癒し系らしいぞ(^^)v
 

ところで、少し前のネタなのでなんですが此方φ(..)


安倍晋三首相
 「60(歳)を超えるとだんだん、つらいなっていうものがある」。安倍晋三首相は19日、東欧など6カ国を訪れた4泊6日の外遊で疲労が募ったと漏らした。「ちょっとつらいなっていう雰囲気を見せると、政治という世界は怖いから、『ガブッ』てなるので、そういう姿はなるべく見せないようにしている」と続け、隙を見せられない政界の厳しさを冗談交じりに語った。
 首相は、経済界の女性リーダーを対象にした講座のレセプションであいさつ。エストニア、ラトビア、リトアニア、ブルガリア、セルビア、ルーマニアの6カ国を12〜17日、日本の首相として初めて訪れたことに言及した。第2次安倍政権以降の在任期間が5年を超える首相は、「ある程度長い期間、首相を務めると、いろんな新たな国に行く機会が出てくる。短い期間だと絶対に行かないといけない国を回って終わる」と述べ、自信ものぞかせた。


自分は60で疲れると云っておきながら、国民には70まで低賃金で働けって都合よすぎやしねぇか(-ω- ?)
外遊自体は悪い事ではないのでやればいいが、疲れたなんていうならとっとと辞任して下さいってなもんやw
今は支那へ行ってるんだよな〜臨時国会始まったのにwwwww 国会よりも北京様重視!国会軽視は国民をなめてるとしか考えられんのだが、あっちでまた訳の判らない事を宣言しねぇだろうなヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 自由貿易とか、自由貿易とか、自由貿易とか……以下エンドレス。 
ラビア・カーディル氏が来日してるそうなので、自民党はちっとは耳を傾けろよ。支那が如何に野蛮な国か、あまり賢くない政治家達にもきっと判るで。

蛇足だが、俺は30代後半辺りから、異様なまでに疲れが抜けなくなりました。って前に書いたか(´▽`;)ゞそれまではほぼ疲れ知らずだったのに(×_×;)要は個人差があると云いたいのよ。高齢でも元気な人はいるし、俺みたいな疲労困憊のアラフォーもいるってこった。なので、ジジイになったら早めに隠居したいのが本音ですよ。

アメリカのインフラ整備ついては明日にでも…やるかもしれません( ´∀`)/~~使用量がヤバいからな〜(-。-;)
拍手コメントくれる安倍信者の人、もしまたコメントくれるなら来月にお願い申し上げますm(__)m

【破綻はしない】竹下亘【お馬鹿仲間】

皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□

予告通り画像を貼っていきますかO(≧∇≦)O
上の画像はmiyaちゃんとちゃっきー mblg.tv 二人が繋がりあるのは知らんかったぞ(;゜0゜)?

RIOちゃんちゃっきーのMary組と、D_Driveの二人ね!RIOちゃんが眠そうじゃない件(笑)
YukiちゃんはXperiaのCMにも出たね。美人ギタリスト枠で(^-^)
ちゃっきーは髪型変わったなw(゜o゜)w


さて、予告と云えばこれも((φ( ̄ー ̄  )

竹下亘・自民党前総務会長(発言録)

 来年の10月から、消費税を上げることを安倍内閣は閣議決定した。正直に言いまして、(消費税が)10%で打ち止めというわけにはいかないと感じております。いくらになるかは予想はできませんが、まだ上げなければ、財政再建には寄与できない。
 消費税を上げる、あるいは別の税金で増税をする。誰も喜びません。必ず選挙にまた負けます。しかし、やらなきゃならんのです。それが、政権を担当する我々が背負わなければならない荷物である。
 世論は反対、マスコミも大反対する(中で)やった政治家は、何人かいる。竹下登が、消費税3%を導入した。消費税がなかったら、日本経済はとっくに破綻(はたん)している。
 共通するのは(世論の反対が強かった政治決定をした)三つの内閣とも、直後に倒れているんです。倒れたっていい。内閣の一つや二つ倒れたって、国のためになるのなら、何の痛手でもない。政治家は、そういう腹を持って仕事をしなければならない。(北九州市での講演で)



聞きました奥さん!消費税がなければ破綻してたんですって。イカれてますよ〜嗤ってあげて下さい(ノ∀`)
お望み通り、次の選挙ではこの男を落選させないといけませんなww
財務省や経団連等の主張そのまま云ってる印象だが、ま、国会議員のレベルがよ〜く判りますよね。

因みに、経団連は嘗て、消費税を19%に、法人税は25%にと提言しています。企業と株主が儲ける仕組みですか…日本を壊したいのかよ売国奴が(´д`|||)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー