auですねφ(..)

早速ですが、拍手コメント有難うございます(^o^ゞ


消費税増税を決めたのは民主党。自民党は先延ばし先延ばしにしてきた。それくらい調べろよ馬ー鹿wwwwwwwww ?10/14 16:13


との事ですが、今はどの政党が政権与党なのでしょう?現政権が消費税増税に踏み切らなければ、8%にも上がらなかった筈。1度は上げているので、責任は安倍政権にあるのですよ。その結果、支出は冷え込み、実質賃金も上がらず、デフレ脱却も出来ない。
我々国民は、景気回復を妨げるような事を宣言している人を庇う謂れはないのです。有り得ない話ですが、もし安倍ちゃんが今回は消費税増税凍結しますと云えば、ほんの少しだけ評価します。
安倍ちゃん自身がが云うように、政治は結果なんです。アベノマワリガ〜やミンシュガ〜はいい加減やめた方が無難でしょうね。アベノバイコクの数々をきちんと直視しましょう。

ウチの首相が●鹿過ぎて開いた口が塞がらねぇ体で

皆さんこんにちは((‘д’o≡o’д’))ドモ

本日の町内会の仕事、前回より一時間弱早く終わったな。人数少なかったのに。まあ、腰がいてぇから、来年からは違う役職にしてもらおう(苦笑)
毎回ペットボトルのお茶が貰えます(´∀`)つ旦~~勿論、持って帰ります。数日後ゆっくり飲むのが俺の中での至高( ・∀・)っ旦 家に一応お茶の葉はあるのだが、あ
まり飲む機会がない。何せお湯を沸かさないので、飲むとしたら水道水からじかに入れたお茶になっちまう。ごくたま〜にペットボトルの水を買うんだが、場合によっては麦茶の方が安い時があるので、そっちを買ってしまう。これがデフレの恐ろしさですよ(*´・ω・`)b

デフレと云えばこれ

 消費増税 来年10月実施表明へ | 2018/10/14(日) 6:33 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

もうさ、何も云いたくなくなる位に腹が立つぞ(冷笑)「まずは経済」「デフレ脱却」とは何だったのかと、安倍ちゃんのアホヅラをハリセンでどつきながら問いたい。どうしようもなく頭が悪いんだな。



安倍ちゃんのアホヅラが汚ならしいので、Rukiちゃんで相殺でしょ。このルックスでデスヴォイスの持ち主というギャップが凄い(; Д)゚ ゚今るっきー脳を名乗っているが、どんな意味があるのだろうか(笑)駄洒落?

G∀LMET再結成ライブやるらしい。といっても一夜限りだそうな。相棒のあやのちゃんって今何してるんだろう。他のメンバーは各々バンドやってるもんな。RukiちゃんはEREBOS。みっき〜はアイスクリーム・ネバーグラウンド。いーちゃんは爆弾幸気圧。元メンバーもだいたいやってる。idyakoちゃんのバンドは活動停止みたいだが…しかも先日の地震で背中を怪我したそうで可哀想に(x_x)

437御礼!に3284

皆さんおはようございます!
昨夜久々に風呂に入ったのですが、如何お過ごしでしょうか?きったねぇ〜ってか。シャワーは毎日浴びてましたよ。湯船に浸かったのが久々って事で。母が入院する前日なので、5月11日以来という… 湯船は洗っておいたのだが、放置していたので水垢みたいなのがこびりついてました。我ながら汚ぇな!
寒がりなので、今後は毎日沸かす可能性大です。昨日は寒さに負けました。

上の画像だが、奈良岡さん、棚橋選手が主演の映画観に行ったみたいだ。本当にプロレス好きなんだな。今ならきっと俺より詳しいのでは(笑)

こんな熟女となら…って前も書いたよね(//∇//)熟女といっても、一回り近く下なんだがorz


私事ですが、本日町内会の集まりがあるので、正直あまりやる気がないです。今月は月末にも役員会があるんだが、昨夜ヤクルトが負けたのも手伝って、テンション低い

今現在雨が降っているが、このまま降り続けば中止の可能性もある。だとしても、各戸に連絡入れないといかんし、そちらの方が億劫というかストレスなので、どうせなら雨が上がって欲しいぜ。

最後に此方

 m.youtube.com

遂に13回溜まってしまったよ。一気に観るには何らかの方法でGを増やすか…カネ払って増やすしかねぇよな。6G位あれば幾つかはクリア出来るのだが、諦めるしかねぇのか。
まあ、三橋貴明氏もあれだけ安倍ちゃんをボロッカスに批判しておきながら、安倍下ろしをするつもりは毛頭ないようなので、ハッキリ云えば少々物足りないんですよ。 というより、安倍下ろし自体に興味がないらしい。安倍ちゃんよりも財務省の方が悪いという立場のようで、う〜んf(^^;)安倍ちゃんの方が間違いなく悪いのだが、そこが三橋さんと俺の一番の違いかもな(´・ω・`)


という事で、時事ネタは恐らく次回からで閉店ガラガラ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー