Good GirlちゃっきーとBad Boyガースー

皆さんこんばんは(〃ω〃)
いや〜今朝はいきなり体調不良になってヤバかった\(+_<)/ のですが、如何お過ごしでしょうか?


上の画像はちゃっきーTシャツだが、太めだ(笑)
確かにちゃっきーは太めな時あるけど、デフォルメしすぎやしかしこのちゃっきーの表情もなんかいいな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


少し古いネタですが此方


 “外国人材を幅広く受け入れる方向で法案提出” 官房長官 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

安定のガースー、これまた安定の外人受け入れですな。野球じゃねぇんだから、外人枠広げんなよ。
こいつらは我が国をどういう国にしたいんだろうか。本気で外人天国にしたいんじゃねぇだろうな。ま、そもそもネオリベに国家なんてもんは存在しねぇか。国家がないんだから、人種はどうでもいいわな。
こんなのが保守というのは精神の病としか思えんのだが、既存メディアは右に習えで突っ込もうとしない。どっかの区ではヘイトスピーチ法が成立しているようだし、言論統制で益々我々の肩身が狭くなる。終わってますよね。自民党には移民受け入れ反対してる政治家はいねぇのか?

そういやあガースーは拉致担当大臣も兼任してんだよな。安倍ちゃんはやる気がないと宣言したも同然でしょ。

今朝はメタル特化

皆さんおはようございます(/≧◇≦\)

前回の更新、我ながら少々気持ち悪いな(・ω・`=)ゞ以後、なるべく気を付けます
あと、安倍ちゃんにドロップキックと書いたが、具体的には横から側頭部めがけてドロップキックというのが正解です("`д´)ゞ横にぶっ飛ぶ安倍ちゃんが見たいので。シャイニング・ウィザードかヤクザキックでも可( ≧∀≦)ノ



予告通りOctaviagrace4人編成の、というか新譜のアーティスト画像を上に貼ってみます。
実稀ちゃんは黒髪の方が似合うな。コスプレの時のカツラ似合っていたものね。華子ちゃんは茶髪でもいけるのは何でやろ(´▽`;)ゞそういう雰囲気って事か?
新譜と云えば、本日対バンがあるのだが、物販で先行発売するみたいだね。あとタイアップついたらしいので、今以上に有名になって欲しいぜq(^-^q)

という事で、かなり久々に今朝の一曲

 m.youtube.com



って書いていたら気分が悪くなってきたOrz時事ネタは後ほどΣ(´∀`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー