特区=実験場

皆さんおはようございます(暑)

上の画像、酷い内容らしいが、字が小さくて俺には読めません。でもタイトルだけ見れば、阿呆かと云いたくなりますね。特区に選ばれた人達は納得しているのか、それともそもそも知らされてないのかは定かではないが、俺がもし住む街が特区になったら、絶対に抗議の電話入れるね。「俺はぐろ〜ばる人材なんてなりたくねぇ〜」みたいな。

似非か偽造か商売か親米か戦後

皆さんおばんです(。´Д⊂)ネム

夏になって暑いので歩かなくなった為か、ちとウエストが太くなっちまったぜ。冬は寒いけど、身体を暖める為に意外と動くんだよ。平均8000歩は歩くから。この時季は下手すりゃ1000も歩かない日がある。まあ、ガキの頃からガリガリなのにウエストは太かったからな。ガリガリで寸胴って変な体型だよね。ヤベーなスーツの下穿けないかもしれんぜ(爆)


昨日の続きのようになってしまうが此方

 ユーチューブの保守系チャンネルが相次ぎ閉鎖 「削除の基準、不透明」と批判(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

保守系(嗤)果たして本来の保守のYouTubeチャンネルなんてあるのか?中野剛志氏じゃないが、自称保守の連中は殆どが実は ネ オ リ ベ だぞJK ネオリベの癖に保守を名乗るとはふてぇ野郎共だ!だいたい保守を名乗る奴は保守ではないのが基本なんだよヽ(´・`)ノ上念司も昔「我々保守は〜」みたいな感じで云っていたっけな。お前が保守って嗤わせにきてんのか?


ネオリベの連中が穢らわしいので、今宵は上の画像。やっしーこと社とガチャピンのTOMO‐ZOですどう見てもギタリストには見えないよな(^o^)知らない人はOLと云われれば信じてしまうのでは(笑)

TOMO‐ZOはユーフォリアの頃からTOMO‐ZOを名乗ってたんだっけ?何気にキャリアは長いよ。女性ギタリストではかなりの腕前と云われているね(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー