悪は一生悪のまま

皆さんこんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

台風20号が猛威を奮いましたね。ウチの方は強風と雨が降った程度で済みそうだが、どうせなら蜂の巣吹っ飛ばして欲しかったあれあんな所にあってよく落ちないよ。見た目より丈夫なのだろう(*-ω-)次の嵐に期待しとくか。って期待するものではないが。被害に遭われた方々に失礼だね。


此方をご覧ください
 
headlines.yahoo.co.jp

毎年1月になると思い出す事件。というより、頭の隅から離れない事件。

こういう奴らが更正する事はまずないので、やはり死刑にするべきだった。少年だろうが関係ない。死刑にしていれば、こんな事件発生しなかった訳だし、当時裁判に関わった人達や所謂人権派の罪でもある。
確か前にも捕まった奴いたよな。神作だっけ?やはりクズは反省しないので、犯罪を繰り返す。

しかし既存メディアは今回の事件を取り上げた?あの少年犯罪の加害者だと判った時点で取り上げないのであれば、既存メディアの存在意義はあるのかと云いたい。

他の奴らはのうのうと生きてるのか…やりきれねぇな。

アッツー(゜ロ゜;

皆さんおはようございますd=(^^)=b
 mblg.tv

エムブロがログイン出来なかった件、8月19日から21日の間だけだったのですが、如何お過ごしでしょうか?もしかしたら俺だけかなσ(`・・´ )?トラブルでもあったんかと心配になったぜ。旧ブログは消えたからねリモとは何だったのか(笑)

ところで、こんなネタを見付けたので貼ってみる

  〈コミュ障あるある〉
・会話の最初に「あ」って言っちゃう
・少人数なら話せるのに大人数になったら黙る
・沈黙が怖い
・嫌いな人にさえ気を使う
・普通の人なら簡単に出来る事で異常にエネルギーを使う
・毎日一人反省会してる
・仲良くなったらめっちゃいい奴
・電話が苦手
・平気なふりして寂しい


俺が当てはまらないのは、会話の〜と沈黙が〜と仲良く〜と平気なふり〜だぜ兄貴。あとは当てはまる。つまり俺はほぼコミュニケーション障害って事でok?
昔付き合っていた女性に「気を遣いすぎ」と云われた事はあるな。ガキの頃から「俺みたいなもんが」ってのが念頭にあるから、コミュニケーション取りたくても無理だ(笑)
ま、喋りが上手ければ多分喋りまくってるだろうぜ。そういう性格なんで。


閑話休題

久々に動画です!

 m.youtube.com

 m.youtube.com


これ合ってるかな?三橋回また増えたorz どないしょ〜(笑)どうやって全部観るかな。やはりカネ遣うしかねぇのか( 」゚Д゚)」オーイ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー