【ら〜ぜ】今宵は筋肉です【ではない】

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

ヤクルトスワローズの遊撃手、西浦選手が誰かに似てるな〜と半年位前から思っていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
プロレスラーの大和ヒロシ選手だな。多分

西浦はこんなマッチョではないだろうがね
大和は今もこんな感じの身体を保ってるのが凄いわ。努力の賜ですよ。これで80?ないってのも体脂肪率が低いって事で凄い。上の安倍ちゃんと比較してみてね(笑)身長はほぼ同じ位なんでw

ウエイトトレーニング好きで有名なヤクルトの雄平選手やオリックスバファローズの吉田選手は80越えているそうなので、大和より筋肉量が多いって事(・・? 
アメフトやラグビーなら判るが、野球もそういう意味では、筋肉+身体能力が高い選手もいるので侮れない。西武の森選手なんてリアルドカベンみたいだし(笑)あのフルスイング(笑)
ダルビッシュ投手や巨人の沢村投手なんかはやり過ぎって感じるけどねf(^_^;ダルビッシュはチェーン使っていたもんな。あれはスタビライザーを刺激し、神経系の発達も期待出来、体幹強化にもいいんだよ。



最後に此方

 外国人受け入れ15業種超=政府、水産・食品加工など追加:時事ドットコム
 www.jiji.com

規制緩和しすぎだろ。これを移民と云わないでなんと云う?と安倍ちゃんに問いたい。きっと「政治ですから(ドヤ顔)」で誤魔化すんだろうな。安倍ちゃんの外人好きは異常だな。底辺への競走強化ですね。

今朝は誰で相殺しようか迷った

皆さんおはようございます(眠)

こんなの貼ってみる(。_。)φ

 DHCテレビ ニュース女子 上念司さん ?山正之さん 藤井厳喜さん 須田慎一郎さん 井上和彦さん 阿比留瑠比さん 2018年8月6日 月曜


( ´-ω-)y‐┛~~殆ど安倍信者じゃねぇかwww
須田が経済評論家だって最近知ったわ。てっきりその筋の人かと。その須田だけだな。安倍信者かどうか判らん奴は。
しかし高山さんは節操ない。よくチャンネル桜(以下、桜)に出て、DHCシアターにも出ていられるよ。うろ覚えだが、確か揉めた事があるよな。田母神事件を巡って。
ま、資金は潤沢にあるDHCだが、狂信的な安倍信者ぶりは桜より上だww桜は水島社長のような官房長官もいるが、一応、反安倍も数人いるから。


奇しくも桜から離れていった、若しくは水島さんとひと悶着あった人達なのだが、要は自称保守界隈は出てくれるような人材が少ないんだな。
上念司というペラい詐欺師なんぞと一緒に出ているようでは、藤井厳喜氏も井上和彦氏も、序でに阿比留さんもお里が知れるね。
藤井さんは安倍ちゃんのお陰で化けの皮が剥がれた感がある。

ま、DHCなんてどうってこたぁないのだが、お馬鹿保守には影響あるようなので、たまには取り上げてみようかなと。

最後に

今朝はJillちゃんで穢らわしさを相殺する事にしたヽ(´ー`)ノ2度目の登場です!
SNSでは時々Fukiちゃんと並んで写ってるのだが、ヴァイオリニストなんだよね。あんきものメンバーでもある。メタルバンドにヴァイオリニストがいるのはまだ珍しい方だよな(^^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー