子供かよ!(三村の口調で)

皆さんこんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛
まっつんたまんねぇなおい( ☆∀☆)

しかし滑舌ってどうやったら治るんだろう(^o^;)文章を読む分には平気なのだが、早口な上に声が低いので余計に聞き取りづらいらしい。やはり上念司みたいに弁論部(詭弁部)に入るしかねぇか(笑)
俺がどれ位滑舌が悪いかというと、昨年クリーニング屋に行った時のエピソードφ(..)

俺「(愛想よく)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「は?」
俺「(普通に)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「え?」
俺「(ややぶっきらぼうに)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「……ああ。済みませんね」

…σ( ̄∇ ̄;)どんだけ聞こえないんだよとなりません?そのクリーニング屋は母が常連の所なのだが、以降1度も行ってません(笑)俺も心が狭いな(  ̄ー ̄)



此方をご覧下さい
 
安倍総理は「責任、実行」で石破氏に対抗 総裁選
 news.tv-asahi.co.jp

安倍サポーターズ倶楽部会員の皆さんはこのフレーズを見て
「流石安倍ちゃん。素晴らしいキャッチコピーだ(はあと)」
となるのですね(爆)
安倍ちゃん自ら考えたのかな。だとしたらやはり嘘つきですな昨日書いた気がするが、無駄に実行力があるのは判るw実行したらいかん事を実行してしまうのが安倍イズムですわな。

ま、今はどんなフレーズ使おうとも、安倍ちゃんに当てはまらないなら批判しまくるから、俺の私的感情だと思って貰っていいです。 そういう意味では、KAZUYAとかいう奴の云う通り、俺は晋三病なのかもしれないwww




タイトルなし

皆さんおはようございます(/_-)

昨日の更新、ぐろ〜ばるな反日支那人って変だな。ぐろ〜ばるなのに反日とはおかしいという意味で。ま、そういう支那人もいるだろうがね。反日日本人にもぐろ〜ばりすとはいるのと同じようなもんか。俺の中では、反日日本人もぐろ〜ばりすとも国賊なので大して変わりないが、一応分けて見とかないとね。

ところで、上の画像の通りだそうです。しかしちゃっきー mblg.tv が全くツイートしていないのを見ると、今回はMary's Bloodのインタビュー掲載されねぇのか?あのちゃっきーがインタビューされたらツイートしないとは思えないのよね(笑)魅力半減やな。う〜んでも買うしかねぇか?正直、あんきもと成美ちゃんのインタビューだけで買うのはとは思うが…立ち読みしてから考えるかf(^^;
因みに『We ROCK』は買ってません。AsuraのAkinaちゃんがDVDのゲストなのでかなり迷ったのだが、今月はとある事情で(法事関連)18000円ほど無駄遣いしたのでorz


って書いていたら気分悪くなってきたので、今朝は時事ネタなしでm(。_。)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー