小泉進次郎も怪しいw

皆さんこんにちは(o`・∀・´)ノ

前にも書いた気がするが『名探偵コナン』の某劇場版に出てくる「あの国」って間違いなく北朝鮮だよな。Xってのは北の工作員か。にしては日本語ペラペラじゃねぇかww   本物の工作員だったシンガンスは拉致被害者の 原敕晁さんに成り済ましたようだし、周りの協力(そいつらも恐らく工作員)があったとは云え、意外とバレないのか?
シンガンスは一流の工作員だったそうだが、日本に送り込む工作員は三流という話もあるね。この場合はアメリカやロシア辺りかもな。外人増えたから更にやりやすくなりそうだ。その為にインバウンド推進してんの安倍ちゃんは('_'?)という疑惑。
日本人はカタコトで話す外人に対して何も文句はなく、寧ろ「日本語上手いね」なんて褒めるけど、例えばアメリカ人は日本人がカタコトの英語だと五月蝿いよねwwwハワイですらそうだったからこれまた意外だったんだよ。宇多田ヒカルが云うには、あれわざとなんだとさ。つまり、何を云っているのかは理解した上でやってると(苦笑)もしこれが真実だとして、だからと云って差別だとは思わないけどね。郷に入ったらなんとやらで。


序でに此方

 東京五輪メダル「銀」まだ足りない、小中学校でも回収へ: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

う〜んなんと云うか、ここまでして五輪やりたいんかと思うようになってきたわ。今更だが誘致しなけりゃよかったんじゃねぇか?ってな位にテンション下がるわ。 トルコにでも譲ればいいよ。
そういえば暑さ対策もやってるらしいが、夏に拘らず10月にすればいいのに。まあ、新しい技術が開発出来るから悪い事ではないのだが、費用は都が持つんだよな小池都知事?

時計泥棒と安倍

皆さんおはようございますO(≧∇≦)O何か頭と腹がいてぇな…

『アメトーーク』でWWE芸人第2弾放送したって?コールデンでやれよな。他の●●芸人はつまんねぇんだからよ。ここ数年アメトーーク自体さほど観てないのだが、昔は観ていたのでそこそこ…初期は違う内容だったよな。
日曜版のアメトーークは『モヤモヤさまぁ〜ず2』と被るから観る事はない。しかし、プロレスネタをやってくれそうなのはこの番組位なもんだから、貴重と云えば貴重だろう。ハードロック芸人も然り。




ところで此方

 朝日新聞(22日付)
 安倍首相「限られた人にしか投票権がない。一般人に届くような討論会をしても仕方ない」
石破「大統領はどんなに忙しくても討論をしている。国民に語ることを優先し、それが民主主義を支えてきた」


こんな発言したのだとすると、有権者と民主主義をなめているとしか思えない。如何にも新自由主義チックな思考。こんなのが6年も首相やっているのか。そりゃ我が国もおかしくなりますよ。

「立候補してないから議論の仕様がない」みたいないつもの安倍擁護を時計泥棒さんがしていたのだが(爆)高橋洋一も何らかの旨味があるから安倍ちゃん支持なんだろ。ま、新自由主義者は総じてアベスキーだからおかしくはないのだが、カネが絡んでないとも思えん。


安倍ちゃんと時計泥棒の絵面が汚ならしいので(爆)今朝は AMILIYAHのkimi姫とOctaviagraceの実稀ちゃんで相殺( ノ^ω^)ノ 2度目の登場だが、やはり二人共受け口だよね(笑)浴衣が素敵! 実稀ちゃんみたいなVoとバンドやってみたかったぜ(  ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー