水島官房長官の名付け親

皆さんこんにちは ☆(o^▽^)o

漸く西尾幹二氏 mblg.tv のネタを取り上げるのですが、如何お過ごしでしょうか?

西尾幹二氏の安倍ちゃん評を箇条書きでφ(^Д^ )


戦後最悪の総理大臣。もう辞めるべき。

自分が膿。膿の中心
膿を出しきるなら自分が出ていく以外ない。

子供が見たって分かる話
一番いけないのは昭恵夫人。
似た者夫婦。遊び人

ピュアとバカとは紙一重
ピュアじゃなくて白痴。自分で自分の事が分からない。

水島総「世界の中で、これだけトランプやプーチンや習近平、あるいは金正恩、これとときちんと渡り合える…」
西尾「きちんと渡り合ってないかいませんよ!バカにされてますよ!きちんと渡り合ってなんかいませんよ!全然。相手にされてないですよ」


最高だなこのお爺ちゃん(爆)
これ調べたら、4月頃の水島社長との対談のようだ。
アッキ〜が一番悪いっていうところは(゜.゜)?だが、元々西尾さんは安倍ちゃんに懐疑的な部分はあった。しかし消極的安倍支持だった人が、ここまで云ってくれるとスッキリしますな\(^o^)/ま、本音はだいぶ前に見限ってるんだろうけど。

それに引き換え、水島さんは未だに官房長官止めてないんだな。成長しない人だね。痛々しい男ww


上念ネタやるつもりでしたが、予定変更で(⌒0⌒)/~~ホナマタ

さ〜ぎの〜リフ〜レハ〜(’∀’*)♪

皆さんおはようございます(o゚∀゚)o

昨日のエントリー、脱字があったので此処に訂正します(^^ゞ

詐欺のリフレ ではなく詐欺のリフレ派 が正しいです(≧口≦)ノ
以前書いたが、リフレ派は新自由主義者と同じ主張しているので、ほぼ同義語と見ていいでしょう。
リフレ派と云えば、というネタは次回以降に持ち越し


ところで此方

 日曜夜に遊んで月曜午前中に休む 経産省が「シャイニングマンデー」を検討 - ライブドアニュース

 news.livedoor.com

手を変え品を変えってな感じだなオイ。プレミアムフライデーの次はシャイニングマンデー…ん(  -_・)?シャイニング?女性活躍推進の時の『shine!』 を想起します。って俺だけ?週休1日しかない人だとキツそうじゃね?俺が土曜仕事の時、日曜に遊ぼうなんて思った事なかったぜ。1日しかない休みは休養日にあてるだろ疲れっから。日曜の夜遊んだら生活のリズム狂いそうだわ。

次に此方
 地方都市へ外資誘致 政府、税優遇検討 年内に支援策: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

発展途上国待ったなしってとこか。外資優遇するなら、日本の中小企業を優遇しろって!地方へ移転したら減税とか、設備投資減税とか色々あるだろJK(-""-;)思った通り、安倍ちゃんは外資に儲けて貰いたいようです。



という訳で、今月も宜しくお願い申し上げますヾ(о-ω・)ノ⌒★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー