皆さんおはようございます(睡)
今朝はOctaviagraceの実稀ちゃんとhanakoちゃんで安倍ちゃんの穢らわしさを…って最近こればっかやなオイ(ノ∀`)

中野剛志氏を自ら主催の勉強会(名前度忘れ)に講師として招いておきながらこれ

懐かしいなオイ(苦笑)この態度が、馬耳東風を物語っていますな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)失礼にも程があるだろ。安倍ちゃんの中で、中野さんは抵抗勢力として認識した瞬間でしょうねwww 聞く耳持たないなら、何故呼んだんだろうか。アリバイですか?と安倍ちゃんに問いたい。ってデジャヴか(^o^;)

ところで、 記者や評論家、学者が選ぶ『戦後歴代最低の総理大臣』1位菅直人、2位安倍ちゃん、3位は鳩山由紀夫だったらしい。どいつもこいつも目くそはなくそだが、最低ではなく最悪な総理なら安倍ちゃんが相応しい!でいいかな。
選んでる連中の中には岸博幸や香山リカら、これまた人間のクズみたいなのが名を連ねているが、まあいいや。
安倍ちゃんは現在進行形で、我が国をあらぬ方向へ導いているという事で、より売国奴指数が高い。 端的に云えば、ぐろ〜ばるに展開するか、特亜を重視するか、その両方をやるかの違いはあれど、国益を損なうので売国に変わりない。

頭の出来が一番悪いのは間違いなく安倍ちゃんだな。橋本内閣や小泉内閣で失敗した構造改革路線を、更に押し進めてあまりあるので、学歴云々抜きにしても頭が悪い。学歴云々云ったら鳩山がダントツ優秀になっちまう。トラスト・ミーですね。誰がお前なんか信用するかってのwww

台風13号が気になるのでこの辺で(^_^)/~~