●鹿がトップだと国滅ぶ

皆さんこんばんはヾ(o´∀`o)ノ
Fukiちゃんの衣装はコスプレに近いな(。-∀-)綺麗だからいいけど。寧ろもっとやって貰いたいΣd(゚∀゚)
ラジオではふっきーで固定しているようだが、俺としてはふきてんの方がしっくりくる。何でだ?ちゃっきー mblg.tv  みたいなものか?ちゃっきーの周囲には全く浸透してないけど、ファンは殆どがちゃっきーと呼んでいるからな。ちゃっきーよりも年下の女性ファンと外人は除いて。
俺も最初はSAKIちゃんと呼んでいた。いつからちゃっきーに変わったんだろ?(。・Д・)ゞ


話は変わるが此方

 外国人、単純労働分野で解禁へ 数十万受け入れ、政策転換 - 共同通信

 this.kiji.is

このように徐々に規制緩和していくのは、安倍ちゃんの師匠の小泉チョン一郎直伝でしょうかねw


ですから、全くの詭弁としか云いようがない。こんな事に配慮なんかすんなっての阿呆が(怒)
移民1000万人なんて云われていた頃は「何の冗談だよ」と思ったものだが、着々とプロジェクトを進めていく辺り、やはり無駄に実行力はある。これが国益に叶う事に使われるなら文句はないのだが、安倍ちゃんは真逆だから、上のタイトルとさせていただきます("`д´)ゞビシッ
そういやあ、散々安倍が優秀だとほざいていた日下公人大センセ〜、発言に責任取らないのか?
続きを読む

バイ・マイ・ジャパンのツケ

皆さんおはようございます(∋_∈)
短パンを履き替える時、短パン自体が熱いって異常だよなという今日この頃。如何お過ごしでしょうか?いや、マジで触っただけで熱かったんだよ。多分部屋を閉めていた所に置いておいたからだろうが、アスファルトじゃねぇんだから。まあ、今朝は多少マシにはなってるが、残暑はいつまで続くんでしょうね(;´A`)

さて、今朝もBotからです。


適菜収: 「安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。そうしないと、わが国の未来はない。」


これもごもっともなのだが、安倍ちゃん本人は暫く大人しくしてるだけなんじゃねぇかな。安倍ちゃんが云うところの『新しい日本』とやらを築き上げたら、あとは悠々自適の生活でしょ。
そして、恐らくアベンジアンの皆さんは何の反省もしないでしょう。彼らにとって安倍ちゃんは絶対なのであります!
安倍ちゃんは神!
安倍ちゃんを取り戻す!日本よりも安倍ちゃん優先!
I'm
Abe!(これは違うか)

検証自体は良識あるまともな人達がやるしかない。それが世間に伝わるかは疑問だけどね。
散々日本をぶっ壊した安倍ちゃんと、その片棒を担いできたアベンジアン達に問いたい。どんな思想だろうが、結果が伴っていないじゃねぇか。あなた方がした事は、売国行為そのものなんじゃないの?と。


はい、これも意味不明です。貢献をアピールする為に難民入れるって本末転倒じゃねぇ?シリア難民にも失礼。 しかし悪い顔してるなww

安倍ちゃんの人相が悪くて厭な感じなので、MahatmaのNanaちゃんとInnocent Material のManamiちゃんで相殺だ!
Nanaちゃん意外とムチっとしとるな(笑)
Innocent
Materialは最近新譜が出たばかりなので取り上げてみました

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー